Nicotto Town



眠い


昨日早く寝たのにもかかわらず眠くて瞼が仲良くしたいと眠り姫(おばさん)が
もうダメ二度寝しますーーーお休みなさい

アバター
2018/03/08 10:24
結局一日ぼーっとしていました眠いのに寝られない

pcも手に付かず何なんでしようね
アバター
2018/03/07 23:58
春眠暁を覚えず、というのは本来もう少し先らしいのですが
眠い時はやはり眠いですねしかも半端に暖かいのでなかなか目が覚めません
アバター
2018/03/07 20:25
四家族で行きました初めて行ったので迷ってしまう
お昼は色んなものをかいお店で食べました

家族二人だと大変な量毎日食べても食べきれず結局捨ててしまう割高になる
アバター
2018/03/07 17:07
コストコ疲れかな?(^▽^;)
我が家は 年寄り二人だけの生活なので コストコの量にはついていけない(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.