Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


FF14その後

3/6ギラバニア辺境地帯に足を踏み入れた。
今LV60なのでメインストーリーをクリアする頃にはLV70になるのだろう。
今はメインPCでプレイしているが、ノートPCでプレイするとどうなるのだろう?
これを体験するために、Win7(7~8年前)のノートPCに目を付けた。
いつの間にかWin10になっていたって経験あると思うが?そんな古いノートにFF14をインストールして遊べるかどうか試そうと言うわけだ。
そして、インストールする過程をホームページに載せる遊びもやって見る事にした。
FF14をノートでやってみる⇒https://ff14-yoshiharu.jimdo.com/
携帯でも見られるサイトを作ってみる練習としても、良いかなと思っています。
それでは。※3/13分かりずらいので少し手直ししてみた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.