Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


本気のフリマ勝負できるべ!?


よっしゃーーーww

今なにげなーく黒ガチャって見たら。。。。

2回ででちゃったのうww

きぐるみ白Ver*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

俺の引きつっよおおwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

とりあえず一回着用はしとかないとね!!うん

まあもう着ることはないだろう・・・・

こいつは俺には不必要なりw

こいつで俺はアレをゲットするのだwww

俺の本気を見せてやるじぇええww

!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばフリマ出品まで・・・・1ヶ月かかるとね(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

この規則やめ~~い!!!





アバター
2009/10/02 17:45
すごいよおぉ〜オメデト(^_^)∠※PAN!

ウサギは交換に超使えるねbb
マイクスタンド1:1とかみたもんwww
なに求め??
アバター
2009/10/02 17:21
すご~ぃっ
ここ最近はまわしても全然いいもの出ない~
アレってなんだか教えてほらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アバター
2009/10/02 17:15
あっきーすごーい*゚・(o゚д゚o)+゚。・
お腹ぷにぷにしたい体系ねっ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
リストバンド型腕時計がGJな感じになってて最高bb
アバター
2009/10/02 11:33
どんまいw
まぁ、1ヶ月ごにがんばだ!!w
アバター
2009/10/02 10:45
>ツッキ

おはこん☆

ドンマイ②www

ってか手とかお腹とかめっちゃカワユスーっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.