Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


「春」コーデ企画


順位真ん中狙いでしたが、落選しました!
しかし、参加賞の配布もありました。
おー、いつもながらゴージャスな企画!

そこでぷ〜は日頃買えないP普通品
「ゴシックセーラーワンピ」をリクエストしました。
なかなか可愛いでしょ?
色々アイテムを合わせて楽しめそうです。

いつもありがとうございます。

ついでに「パニエの秘密研究室」もお披露目です。

アバター
2018/03/07 08:32
bonoさん、今日はおでんのお披露目じゃないんだよ!
カスタムさん、とても良い人なのです!
onpuさん、なかなか優れものですよね。
アバター
2018/03/07 02:23
セーラーワンピ
とってもいいです (*´ェ`*)
アバター
2018/03/06 21:30
おめでとう御座います!。

良い話なう。
アバター
2018/03/06 19:48
わ〜〜
おでんも美味しそうだね〜〜〜

bonoは持ってないんだ・・・・

今夜はお花を売ってるんだ。
春を満喫して欲しいからbonoは頑張ってるんだ、
よろしくねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/03/06 16:18
るるもさん、ありがたい上に楽しい企画ですよね!
アバター
2018/03/06 16:04
私も真ん中狙い、すごくいい線だったのですが・・。
でも参加賞を貰えて良かったです。
私はパンプスをいただきました♬
アバター
2018/03/06 13:48
まゆなさん、中央にアバが立ってしまうので、なんだかよくわからないよね・・。
ねこ社長さん、一晩寝れば大丈夫、立ち直れるよ!
bonoさん、ま、いいってことよ。
アバター
2018/03/06 13:09
そうなんだ・・・・・
bonoが先に・・・・・
子グマだからうっかりしちゃったんだ!

のほほんん企画はありがたいよね。
bonoは感激なんだ♡
アバター
2018/03/06 12:56
にゃんは・・・・・
スルメが欲しかったにゃん!
bono兄がもらってしまって・・・・・
ショックだったにゃん!

立ち直れないにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/03/06 12:31
落選は残念でしたが、素敵なゴシックセーラーワンピが参加賞、豪華でぷ~さんにお似合いです(*^◡^*)

背景の「バニエの秘密研究室」、ファッションは限られるかな~と思ってましたが、何でも合いますね。
アバター
2018/03/06 11:14
take 99さん、そうなんですよー。
アバター
2018/03/06 10:43
お~良かったですね。参加賞とは思えない景品ですね~
アバター
2018/03/06 10:34
蒼さん、ですね、並べるといいですよねー。いつもありがとう。
アバター
2018/03/06 10:27
困ったときの正統派ワンピが好きです。
色違いですが オソロですにゃ~ 一度並んで撮ってみたいです。

またの参加お待ちしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.