Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


評判の悪いマザーボード

私の新しい方のパソコンは評判の悪いマザーボードを搭載していた。
ASRock Intel H110チップセット搭載 MicroATXマザーボード H110M-HDV

アマゾンの評判によると極めて扱いにくいマザーボードの上に
配送されたマザーボードがピン曲がり修理品?ではないかと大騒ぎ。
アマゾンでの販売は返品修理品の処分を兼ねている可能性が高い。

レビュー見ると「初期不良!」の連呼。
自作パソコンだからマザーボード、メモリ、CPU、ビデオカードの内 何が原因で起動しないかを探るのは難しい。
だから、はっきりとこのマザーボードは粗悪品が多いとは断言しないが、アマゾンで苦情が多いマザーボードなのだから
多分、何かあるのだろう。
---------------------------

https://youtu.be/0gV1xcRmJYo?t=194
ここにも安物マザーボード H110M-HDV が大活躍。

激安ゲーミングパソコンは大抵、このH110M-HDVを使うらしい。
まぁ 一応の要件は整えているし安いからなぁ。

アバター
2018/03/07 17:35
不器用だと色々苦労する。
電子部品製造業など結構、手先を使う仕事が多い。
アバター
2018/03/07 14:39
こんにちは

パソコンを制作していると、日本人の手先の器用さがよく分かりますね。

だいたいピンがまともに入る方が珍しく感じます。
アバター
2018/03/07 12:38
確かに確かめましたが多いですねあれでは警戒しますね。
アバター
2018/03/06 19:41
電子部品だから良品も粗悪品も見ただけでは分からない。
アバター
2018/03/06 17:28
あたしは酷い2.5インチHDDでしたね数日後見事に破損でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.