Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春の嵐。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:162





昨日は、これまた予報通り、ものすごい雨でしたね。





ただの大雨ではなく、打ち付けるように、嵐のような雨。





家の中に居ても、昼間からすごい台風のような雨で、昨日は、おかげさまで





のんびり散歩でも・・・・





と思っていましたが、あれでは散歩どころではありませんね。






しかし、それにしても、大笑いですが、年末から取り組んでいる、





私の部屋の大掃除。





一体、いつ出来るのでしょうか?







あれもダメ!これもダメ!と競争ばかりしていても、すこ~~~~しも






いい事ありません!!!







なんだ!これは!!!






そして、本日も忙しく「うさぎ飛び」の訓練に取り組み・・・・






自分自身のため。そう・・・・誰も私を救済などしてくれませんし、






老若男女問わず、頼りになりません。







ホントだ!






本日も、たくましさだけは、買い続けないと・・・・





あの怖い「N准教授」に狙われている話が多いので、用心しています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.