Nicotto Town


内容はないよー


明日の御月見にそなえて

明日のお月見にそなえて
団子用の小豆を煮てまーす♪

ちょくちょく手をかけながら煮てて、
ついでに今日のカボチャの煮物の面取りしつつ
スロットをまわす・・・・

充実ーーー(?)

外は雨ですが、明日は晴れるかな~?

月にいるのは蟹かうさぎか?

アバター
2009/10/03 06:06
ぺんちゃん3号さん

砂糖控えめでヘルシーな感じに
出来上がりました(^^)
アバター
2009/10/02 21:46
すばらしいい!!!
小豆を煮るとは!!!一生やれない(>_<)
アバター
2009/10/02 10:25
八重山さん

はじめましてこんにちは♪
コメント有難うございます(^^)

料理しながらとか、掃除機かけながらとかスロットすると、
いつの間にかコインたまっててお得感ありますよね♪

小豆は最初だけ何回か煮汁を捨てて
水変えますが、後はほぼほったらかしです(^^)
意外と簡単なのですよ♪
アバター
2009/10/02 10:17
はじめまして。八重山と申します。

私も同じく、料理しながらスロットまわしとります(笑)

小豆を煮るなんてすごいです!
煮物や豆類はいつもお惣菜を買ってしまう私・・・。

また遊びに来ますね~。
でわでわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.