Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベントようやく・・


「秘密研究員のデカめがね」をゲットしました!
長い道のりでしたねー。
あとは、お部屋アイテムにするか、
ダブりで良いものがもらえればそっちをゲットするか、
悩みますね。
あと何日かしかないんだけど・・・。

アバター
2018/03/06 12:52
カズジャックさん、おめでとう!
アバター
2018/03/06 12:51
こっちもやっとイベントアイテム全て手に入れました・・・
アバター
2018/03/06 09:56
カスタムさん、そっか、ありがと!
るるもさん、ええ、ぎりぎりです。
onpuさん、でも次がすぐに!
トシraudさん、確かに!
アバター
2018/03/06 08:29
メガネ!ゴーグルみたいにも使えそう!
アバター
2018/03/06 01:47
このイベントも最終日ですね
アバター
2018/03/05 22:35
おめでとう♪
Pアイテムでもかなりギリギリですね^^;
アバター
2018/03/05 21:10
おめでとう御座います!。

お似合いなう。
アバター
2018/03/05 16:53
bonoさん、みんな少ないんだよ。
アバター
2018/03/05 13:24
bonoはね・・・・
子グマだからPコインは自由に使えないんだ。
Pコインも少ししかないんだ・・・・
アバター
2018/03/05 13:21
にゃんはスーパーキャットにゃん!
にゃんでも食べられるにゃん!
アバター
2018/03/05 13:21
bonoさんが買ってあげるべきだと思うな、お兄さんなんだもん!
アバター
2018/03/05 13:20
うん!
スルメはにゃんにあげた方がいいね。

きっと・・・・
ベジモンレースで大勝利になると思うな。
にゃんはスルメをほしかってるし。
bonoのスルメはプレだからあげられないんだ・・・
残念なんだ・・・
アバター
2018/03/05 13:12
ねこ社長さん、猫はスルメダメなんだと思うよ?
まゆなさん、かなり悩んでます。かなりギリギリです。
アバター
2018/03/05 13:07
「秘密研究員のデカめがね」ゲット☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

お部屋アイテムか、ダブりでフリマ用にゲットを選ぶか・・・それは悩みますね。

私だったら、お部屋アイテムを全然ゲット出来ていなかったら、お部屋アイテムみ好みなので、ゲットしたいと思いますが・・・。

もう少し期間があれば・・・とも思いますね。

結構、ぎりぎりな感じですものね。
アバター
2018/03/05 13:03
にゃん!
にゃんは・・・・・
スルメが欲しくなったにゃん!
アバター
2018/03/05 13:02
にゃんはまだチャックしてにゃ〜〜にゃん!
アイテムは大切にゃん♡
アバター
2018/03/05 10:11
take 99 さん、そうなんですよ、捨てがたいですよね。
トシraud さん、できるといいね!
アバター
2018/03/05 08:53
大きいめがね!私も交換できたらなw
アバター
2018/03/05 08:50
着せ替えコンプおめでとです。お部屋アイテムも可愛いから交換するのも良いかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.