Nicotto Town



私って怖い人なのかね?んなことないでしょう?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/13 ~ 2018/02/19
順位 大きさ
2位 デージー【白】 8.96cm

花が2位ですって。


で、私って、怖い人なのかね?


うちのお嬢ちゃんが、
勤務先でセクハラにあった時、
一部では、
「あんた(教授:私)みたいに、怖いオトコがいる女の子に手を出すなんて、勇気がある人だ」
と、
加害者を応援するコメントがあったり、

駐車場の近隣住民も、
私の車を見て「怖い人だから関わらないでおこう」と思ったらしい、ですし。。


んーなこと、
嘘だよねー

私なんて、
たかたじゅんじバリに適当だし、
たまに、ミスタービーンみたいだし。( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2018/03/08 06:07
結婚してご両親安心させてね(*´∇`*)
アバター
2018/03/06 03:52
2位、おめでとうございます(*´∇`*)
お立ち台ですね♪

怖い人に見えるってどんな感じなんでしょうか?
アバター
2018/03/05 21:51
怖い人風?みたいな~~~!

( ´∀` )ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.