Nicotto Town




20℃もあって風も強く暑い日だった。
ひな祭りと夫のお誕生日のお祝いでホテルのフレンチバイキングに行って来た。
カニ食べ放題もあって、どれも美味しくてたくさん食べてきた♪
来年の3月もこのホテルに決定♪

アバター
2018/03/17 23:34
こんばんは。
無料のメガクローバーが2つも完成したのでヽ(^。^)ノ気にしないで使ってくださいね(#^.^#)
東京の桜の開花宣言が出ましたが横浜はまだのようです。
来週は雨の日が多くて寒いので開花が遅れそうです~。

アバター
2018/03/17 22:46
はるるさんこんばんは✩
こちらのブログに失礼します^^
プレゼントのメガクローバーありがとうございました!
メガが1本もなかったので嬉しいです♫次着替えるとき使わせていただきますね~(≧▽≦)
今日はもうイン出来なさそうなので、取り急ぎお礼を♪
読んだらこのコメントは削除してもらって大丈夫です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.