Nicotto Town



ようやく荒らしも収まった様で・・


ようやく荒らしも収まった様で・・

今日は暖かいです♪

気持ちにも少しゆとりが出来て
国際ニュースに目を通したり、朝から貯まった洗濯をしたりと
気持ち的にゆとりすこしゆとりが出来ました。

やっとアメリカで原油が余っている事をばらして
少し原油の値段が下がって居ます。

実態は在庫をタンクにタップリ抱えているんだけど
高く売ろうとして値段を上げるんだけど
実際は世界中で原油が余っているのが現実。

其れをどう処理して行くんだろう。

あちこちで在庫を取って置く経費が掛かるのに。

値段が下がるのを恐れる為に牛乳を捨てる様に
原油をどこか土の中に捨てるんだろうか?

そうすると汚染も一度掘り出したら殆どすり取らないと
汚染が広がるとシェール石油のリスクに在った様な記憶が・・・。


核兵器に関しては
使える核兵器製造の段階に来ている。

詰り被害が大きい核兵器より、限定的な普通のミサイルより
威力がある其の一帯が大きく一瞬で破壊できる核兵器の規模にするらしい。

今は其の時代になって来て核兵器を使ったら地球がおしまいになると言うよりは
小さな国の都市ぐらいは一辺で消滅する規模に成るらしい。

で、其れが作られるきっかけは北朝鮮攻撃を想定してらしい。

中国や周辺国への影響を無くすと言う事らしいけど。


北朝鮮は核兵器をより身近にしてしまった様だ。

詰り周辺国へ難民が来るのを防ぎたいと言う事で
北朝鮮は壊滅させたいとの両方を満たすと言う事なのだろうか?

じわじわと攻撃する様な戦争で難民問題はもう作って欲しくないと言う事で
小さな核兵器を開発する事らしい。


其の実験場所を兵器が開発されるとしたがるのが常なんだけど。
 

詰り日本に落とされた原爆の種類が違うと言う事が
そう言う事なのだろう。


昨夜テレビで「ITに聞いてみた」と言う番組で
効率の良い働き方で「11時間40何分?50何分?を働く事」と
でた。

ITが膨大な資料と現実的に働いている人の色々なデーターを元に出した答えらしい。

実際は連日そう働くのではなく、自分の仕事のペースでそう言った日が在った時に一番効率が良かったと言うのがデーター的に良かったらしい。
で、そう言う人は仕事が必要性が無い時は5時間で仕事を切り上げたり
休日を取っている。

要するに其れは単純労働では無く、研究職、開発職等によっては
仕事の必要性に置いて11時間以上仕事上の無いよう上続けて
働いた方が良い結果が仕事に出たと言う事がITのデーターの結論だったらしい。

寧ろ、其れにも関わらず単純労働と一緒に一派ひとからげで労働時間を決めてしまうと
全ての仕事を含めたら効率的に悪いと言う事になる。

其れを両方とも一派ひとからげで考える思考しかできない知能の人に
説明をしても理解が出来ないのだろう。

詰り連日11時間以上働けと言う事では無く、
仕事の内容によっては違った働き方をしても良いと言う事なのだ。

解りやすく言うと脳外科手術で頭を切り開いて難解な手術を労働時間違反に成るので
頭を開いたまま凍結させて置いて明日に続きをしますと言うのとせよと
他の職種で過重労働時間になる可能性があるから、そうすれと野党が
言っている。

そしてお涙ちょうだいで国会で泣いて見せたのをマスコミが映す。
醜い発想が狭い知能だと表している低能な画像だと思った。

其れよりも、週、月、日にちで何時間以上とか言う
色々な働き方が出来る柔軟性をどうやって持た中での労働時間はどうすべきかを
休日を保証させるのが議論の視点だと思うのだが。

中学生、小学生程度でも脳外科の手術で一度頭を広げたら
最後まで続けてやった方が命に取って安全だと直ぐに解ると思うのだが。

其れを一日の労働時間で決めてしまうと途中で止めなければならなくなるか
医師を変える必要がある。
其の生命のリスクから考えるとより生命を守るリスクから考えると
同じ医師たちのグループの方が色々な細かい経緯が解っていて
其の人達が続けてやる方が良いと推測が出来ると思うのだが。

そして其の医師たちが何日も続けて何十時間も働くより
別の患者の手術に成るとまた、しっかりと体力と精神力が
戻るまで休息を取った方が良いと言う事も解る。

詰り一日何時間労働と決めてしまうよりは
より柔軟性があって、休日の取り方もより柔軟性が在って
一日何時間労働よりも、週、数日、週週間、とかに
出来る様にした方が良いと思うのだけど。

其処まで知能が回らない低レベルの低思考能力の人が
一つの事例を出して其れを強調させて国会と言う場で泣きだすと言う醜い画像は
見ていて恥ずかしくなった。

無能な恥部を見せられた様に不快だ。

アバター
2018/03/07 03:25
ラム様
祝福をありがとう(#^0^#)
今週もよろしくね♪
アバター
2018/03/06 03:47
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/03/06 03:02
Luna✲*☽様
韓国人と言う人種に問題がある様に思います。
あの嘘をつく、たかりの人間性は戦前からもそうですし、中国人はずっと前から
彼らを下僕と扱い其の性質を知っていたようです。
文化大革命で日本に逃れてきた中国人が朝鮮人の下僕を連れて来ていましたが
掃除道具のはたきの棒の様な物を持っていつも振り上げて命令してました。
彼らはそうしないとちゃんと仕事をしないそうです。
嘘付く、ずるをする、お金をごまかす、遥か昔からそう言う性質だと言っていました。
生まれつきそうなのだそうです。
此れは長い事韓国人を雇って来て、そうやって朝鮮人にはそうやって対応するのだと
代々伝わっている朝鮮人の扱い方だそうです。

其れが本当の事だと見ていて解りました。
中国人の主人が居なくなると仕事をしません。
お金は盗んで居ました。
仕事は雑で何度も棒で叩かれながらやり直しをさせられて居ました。
何度も何度も見て無い所でこすずるい怠け方をしていました。
子供ながらに呆れて見ていました。

其れは日本人をもう解ったはずです。
安倍氏の甘さが何か不快になります。
きちんとしてないのは何なのでしょう。

毅然と出来る芯の強さが見えません。
私は日本人が彼らに甘くする時期は終わったと思っています。
完全に方向を日本総てで変えて行かないといけないと思っています。

もう日本に反日糞左翼は住まわせて置く事は出来ないのです。

既に其の時は終わっているのです。

世界も変化して行くでしょう。




アバター
2018/03/06 00:42
ムン・ジェインの擦り寄り外交要注意ですね。
スワップは断って欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.