Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらお安い!


卵10個が158円(税抜き)。
近頃200円前後が当たり前になってるんで
珍しいな、と。

嘗て値上がりし出した頃に、養卵家さんの
「卵1個が20円30円は高いですか?」
な投書があって、
そりゃ確かになーだったし、
もう値は下がらないだろうと思ってたんで
有難く購入。


「キング・オブ・エジプト」 CX
この映像にはぐうの音もでないね^^;
ノリが、なんとなく日本的な気も。

「デビルクエスト」 テレ東
途中から、ながら見なんで、よく分からない~
終盤はゴリゴリの特撮モノだった。
ニコラス・ケイジの無駄遣い(言い過ぎw

アバター
2018/03/07 04:48
>にこりんさま 探せばお安い店が見つかるんですかねえ?
アバター
2018/03/06 22:32
数か月前からサイズばらばらっていう安いたまごを売り出してる
OKとかマツモトキヨシとかで
そんな値段
安いときは120円台だった気もする
今そんなねだん
アバター
2018/03/06 04:31
>那由他さま お気遣いどーも^^;
       単純なRPGしかやったことないっす。

>カトリ-ヌさま 全部を観ていないので何とも言えませんが、
         ハードルは下げておいたほうが良いかも~
         感想が楽しみです♪


アバター
2018/03/05 22:10
あら、デビルクエストってそんな感じ??

録画してあるので、
来週、週末に見てみます。。
アバター
2018/03/05 10:14
かな~と思って出典も書いておいた(笑)
アバター
2018/03/05 05:27
>南ノ猫さま 100円で買えるとこあるんですね~
       良いなあ^^;

>那由他さま 普段はローソンストア100で、
       6個108円(税込み)を買ってます。
       
       ゼルダは、他人が遊んでるのを
       冷やかしてただけでした~






アバター
2018/03/05 00:17
 卵・・近所のドラッグストアで税込み168円のと188円ので
サイズが違うだけだけども、使用目的で使い分け。
スーパーで条件付き安売りを、昔は狙って行ってたけど、近頃はあんまり。
あと、ローソンで時々大玉を188円で売ってたりするのを見かける。

キングオブエジプトの 遺跡で王蟲みたいのと戦うシーンで
コウメさん、コタケさん。とはしゃいでしまった。
あそこは 炎の虫と 氷の虫にするべきでしょうがぁ(笑)
出典:ゼルダの伝説時のオカリナ
アバター
2018/03/04 07:03
うーん、以前の1パック98円の感覚があるので、どこも高いです。
一番高いのが生協で240円くらい。安売りでも199円。
イオン系のHACが一番安くて100円。なので、いつもここのやつ。違いは分からないですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.