Nicotto Town



春が来た

のほほん企画~春

もらったステキコーデ♪:30

3月の声を聞いた途端暖かい日が多いですね♬
まだ油断は出来ないのですが、チューリップの芽も
やっと「もう いい?」みたいに顔を出してきました。
まだまだ山々も雪の衣を脱ぎ始めた所ですが、いつか
青々としてくるのですね。
今日は春の暖かい日にウキウキとお散歩のコーデです。
待ち遠しいです。

アバター
2018/03/27 09:25
海月さん
 お部屋にお邪魔してごめんなさい。
 ちょっとお部屋を見せていただきたかったです。
 
アバター
2018/03/25 23:57
海月さん
 ありがとうございます♬
アバター
2018/03/25 23:47
農園は、ランクイン、難しいですよね!おめでとー!!

水&STP、お届け!!w
アバター
2018/03/05 05:09
そうにゃん!
暖かくなってよかったにゃん♡
アバター
2018/03/05 04:48
うん!
暖かくなってご機嫌なんだ♡
アバター
2018/03/04 21:31
みきさん
 インフルエンザの後というか、と一緒に
 花粉症で大忙しですね。お疲れ様です。

オドレイさん
 少し暖かくなると一斉に芽吹いてきます。
 でもまだまだもう少し時間がかかりますね。
アバター
2018/03/04 14:44
ウキウキ気分が伝わってくるコーデですね (*^_^*)
これからいろんなお花が咲いてくるのが待ち遠しいですね♪
こちら今日は5月上旬のような暖かさだそうです ビックリ(゚д゚)
でもまだ油断しちゃいけないですよね~ ヽ(´o`;
アバター
2018/03/04 11:21
るるもさん、こんにちは。

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.