Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エクソシスト、後継者不足が深刻化


科学と言う悪魔に魂を売ったヤツフサです。

そんなことは置いといて、エクソシストの不足が深刻化し、ヴァチカンが養成講座

を開講したと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://mysteriousuniverse.org/2018/02/the-vatican-calls-for-more-exorcists-as-demonic-possessions-increase/


・・・
・・


ヤツフサがピンチ!
Σ(・ω・ノ)ノ


なんてことはないと思いますが、現在のカトリックの神父でも悪魔の存在を否定し

ている方が多いようですし、何より危険な作業だと言うのですから、後継者が居な

いのが納得です。

昨年7月には、オルランド神父がISに悪魔祓いをして殺害されたと言うのは結構

有名です。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/26/saint-etienne-du-rouvray-church_n_11208104.html

それに、資格もないのに悪魔祓いして殺害したケースもあるとなれば、イメージ

悪すぎますよね。

http://www.afpbb.com/articles/-/3069706

しかし、フランシスコ現教皇は悪魔の存在を肯定し、一時物議をかもしました。

https://vpoint.jp/column/confidential/102753.html


悪魔とは対話しない。

うん、その通りだと思います。

ヤツフサバカですから、間違いなく言い負かされるでしょうしね。

でも科学と言う悪魔に魂を売ったとか言ってるくせに、見えざるピンクのユニコーン

の女神を信じておりますwww

でもスパゲッティーモンスター教は絶対信じません!

あんなの絶対嫌です!

キモイから (*´ω`*)


BGM:呪い (歌:山崎ハコ)
https://youtu.be/weLA22wlSq4

アバター
2018/03/04 20:20
>todo様
そう言えばリーマン予想を解いたと言った人、数学者じゃなくて物理学者なんだよね。
その為純粋数学の学者がなぜ物理の法則が入っているのか、原子核とゼータ関数の一致が
未だに物理的に証明できていないこともあって、素粒子物理学的な問題にぶち当たり、
証明を発表したものの、未だに暗号と同じ扱いで、学会で受け入れられていないんですよ。

数学とと粒子物理学の対決みたいになってますが、ニュートリノに質量が発見された事も
あり、クオークもそのうち発見されると思います。
そうなればきっとリーマン予想は世に認められ、鬱で引きこもった学者も日の当たる日が
来るかもしれません。
ただ、もう心が壊れてしまっているらしいですが・・・
アバター
2018/03/04 06:53
( T_T)\(^-^ )
アバター
2018/03/04 01:07
>todo様
もうなんでもいいよね。
ほんと疲れたわ。
メディアリテラシーなんて人間には1億年早いわ。

どうせ何考えてどう生きたって、死ぬときは死ぬんだよ。
早いか遅いかだけ。
ヤツフサが明日死んでも誰も何とも思わないさ。

それでも地球は回り続けるから。

愚痴ってすまん。
アバター
2018/03/04 00:51
>todo様
俺的に科学は押し付けたくない。
哲学と同じで深みにはまると周りに合わせられなくなるから。
ただ、消費者庁の景品取締法違反はチェックしておいた方がいい。
沢山ある商品を全部検査できるわけではないけれど、1つの商品を何年もかけて安全かどうか調べて
いるまっとうな部署です。 それゆえ世の中のウソがどれだけ多いか目安になると思います。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/

今年の1月31日には「葛の花由来イソフラボン」に効果がないと判断して、テレビショッピングや
第一製薬に排除命令が出ました。
そう、疑似薬だったんです。
まぁ、健康食品ですから薬のように副作用も何も調べなくていいと言う事なんで、誇大広告されて
高値で売ってたみたいですが、効果がないとなれば別。 詐欺です。
商品を買った人は消費者庁に問い合わせてお金を返してもらった方がいいですね。

むかし、ネズミ捕りの超音波でゴキブリも逃げると深夜で通販していたアレ。
なんども実際に効くのか実験を繰り返した結果、なんの効果も無い事が判明しました。
でもまたぜAmazonで売ってます。
https://iwasakijunichi.net/choonpa/iho.html

そんなAmazonも景品表示法に引っかかって改善されてます。

怪しい所だと、イオンライフ株式会社のイオンのお葬式に効果が見られなかったと言うのも
ありますぜ。
成人式に振袖が届かないのが事前にわかっていたのに最後まで迷惑をかけるやつとか、
世の中そんなやついっぱいいるんですぜ。

そもそも基準があいまいで、なんの根拠もない口伝やうわさ話に尾ひれがついてるものなんて、
慰安婦だけでもうんざりです。

正しい事なんて理解されない世の中になんですよ。
声が大きいやつが勝つ。
見た目がカッコいいやつが勝つ。
裏工作が巧みなやつが勝つ。

ただまっとうだからと維持貼ってても、馬鹿は馬鹿なのです。
そしてのけ者になる運命なのです。

間違ってても周りに合わせられる奴が、世渡りしていけるんです。
ヤツフサ的には納得いきませんがね。

とは言えヤツフサも未熟者。
科学の0.000001%もわかっていないのでしょう。
偉そうな事ばかり行ってすまんね。
アバター
2018/03/04 00:21
>todo様
科学と言う悪魔に魂を売った時点でヤツフサは狂信者ですね。
だとするとこれは小学校1年生の時、宇宙戦艦ヤマトの話から始まってると思います。
もうトラウマレベルだね。
光が秒速30万キロメートル、太陽から地球に届くまで8分10秒。
普通の事を言っただけで、小学校ではいじめの対象。
ヤツフサはその時から「それでも地球は迷っているんだ」と言っていたのかもしれません。
高1の時の科学の馬鹿教師、ニュートリノの話をしたら「マンがの見過ぎた!」だってさ。
高校の科学の教師だぜ? どれだけ馬鹿なんだよ。
高2の時にフラクタル幾何学にハマって、コッホ曲線から出来るマンデブルロをCG化しよう
と、8ビットのPCで3か月かかって再現したものを、数学の教師が「お前は変な宗教やって
るのか!?」だよ。
誰にも話が通じない。
もう、どうでもいい。
どうせ誰も信じてくれない。

俺より拗らせてる人なんて、物理学者にゃたくさんいる。
リーマン予想を解いた人も、周りに話が通じなくて鬱になって引き籠っちまったしな。
科学って本当に悪魔だよ。
真実を受け入れる脳みそが人間にはないんだよ。

だからくだらない宗教にすがるんだ。
都合がよく、耳障りのいい言葉とカッコいいシンボルがあればいいのさ。
ブランド物のバックと同じさ。
意味なんて解ってないし、本当の価値も知らない。
世の中そんなやつばかりだから、ヤツフサは結婚も出来ないのさ。

信じる信じないじゃない、あるならどうしてあるのか知りたいだけなのにな。
大事なことだから何度も言う、信じるとか信じないとかじゃない。
宇宙の中の自然にあるものを知りたいだけなんだ。
人間の想像の及ばない事なんて当たり前にあるのさ。

占いだって、おまじないだって、オーラだって、スピリチュアルだって、イデアだって
ちゃんとした統計分類が出来て、同じことを同じように万人が出来るようになる証明が
出来れば、それは科学なんだよ。

それを逆手にとって、データを斜めから見たりした疑似科学がヤツフサは一番嫌いです。
アガリクスでがんが治ると言ったクソみのねんたも、ツボ押しでがんが治ると言ったヤブ
医者も、みんな屑なんだよ。
でも耳障りがいいと、うちの母みたいな人は騙される。
押し買いに父の結婚指輪を500円で買い取られても真実だと言い張ってな。
アバター
2018/03/03 22:50
メガテンは色々やったけど、ストーリーが面白かったのはソウルハッカーズかなー。
真の方が、メガテンらしいと言えばらしいだろうけど。

キリストでも悪魔でも科学でも、信じない者を貶め害し始めたら狂信。

肯定も否定も、度が過ぎれば害悪なのは一緒だからねー。
アバター
2018/03/03 20:46
>まりあ様
ヤツフサは英語読めませんよ。
使っているブラウザがクロームなのですが、自動翻訳機能がついてます。
簡単な英文しか読めないんですけど、少しは読めなくもない。
ただ書けません。 ガチデ書けません。
昔プログラマーだった時代、会社がIBMだった事から社内文書が全て英語でした。
その時は今よりもう少し読めたんですけどね・・・
馬鹿だから忘れるのです。
本当に読めなくなりました。

合体させる前は必ずセーブしようよ!
外道スライムとかになったら泣くよ!
メガテンシリーズ、実は「罪と罰」までしかやってません。
一番好きなのは、真・女神転生Ⅱかな?
アバター
2018/03/03 20:38
時々気になるんですが、ヤツフサ氏は英語が読めるんですか?
まりあさんは、全く読めません。て言うか、頭が全否定して入ってきません。
メガテンはやり込みました。真・のほう。
脳内CADが搭載されているらしく、3Dダンジョン大好き。
たまに合成に失敗して画面真っ赤になって「スマン、失敗した」の
神父の一言で終わるのが、マジでコイツ刺してやろうかと思ってた。
アバター
2018/03/03 19:28
>ルルルのル様
山崎ハコの最初の方のうたは全体的に暗い曲が多い気がします。 (;^ω^)

キリストを悪魔と呼ぶのは他宗教の方ですね。
神が違えば他の神はすべて悪魔。
自分だけが正しいと思っているのでどっちでもいいです。

でも実際は、みんな仲魔だと思うんですけどね。
女神転生的に。

・・・ こんごとも ヨ・ロ・シ・ク
アバター
2018/03/03 19:20
山崎ハコ、、、、w

すごい歌歌ってたのね、、、w

キリスト教って、、悪魔崇拝じゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.