Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


桃源恋歌

https://www.youtube.com/watch?v=QtuWTHHzfXE&list=FLgtVvxA59OOTvkVmTkV_bqg&index=1

アバター
2018/04/23 18:37
@白ちゃん、コメント゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2018/04/22 19:24
新しく、可愛い衣装の桃源恋歌が来ていたので置いておきますヾ(´×´;A

今回の黒ガチャみたいな、桃色の可愛い仙女衣装のお姉さんです。

【乐歌】桃源恋歌❤舞蹈第100作啦 ≧▽≦ツ纪念一下~
https://www.youtube.com/watch?v=Q3ng0vmeqbA

アバター
2018/03/12 18:35
@ひーさん、伝言゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/03/12 17:37
こんにちは♪今週は日に日に気温が上昇模様。朝と昼の気温差に何を着れば良いのか迷います(´-ω-`)
アバター
2018/03/11 12:38
@ひーさん、伝言ありがとぅございます°( ◕ ω ◕ )°
アバター
2018/03/10 17:30
こんにちは。晴れてる割には肌寒い感じの一日でした。どうそ楽しい週末をお過ごし下さいヾ(´ω`)ノ
アバター
2018/03/09 18:34
@ひーさん、伝言ありがとぅございます:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2018/03/09 15:41
こんにちは☆桜がお彼岸の頃には満開になってしまうかもって・・・ピンと来ませんがもう再来週です (早!
アバター
2018/03/08 18:24
@ひーさん、伝言ありがとぅ♪、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ
アバター
2018/03/08 18:01
こんばんは♪前回の雨は暖かでしたが今日の☂は寒い。まだまだ冬物しまえないです(´-ω-`)
アバター
2018/03/06 18:41
@ひーさん、伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2018/03/06 17:13
こんにちは。出先のビル内が暑くて汗だくに・・外とのギャップありすぎヾ(´ε`;)ゝ 。。。
アバター
2018/03/05 19:30
@ひーさん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2018/03/05 16:13
こんにちは☆今朝物干し竿を拭いたら雑巾が黄色。まさしく花粉ですよねぇ(*´・д・)
アバター
2018/03/04 14:03
こんにちは♪お出かけ日和ですが家で小雑用のお片づけです*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。.:*
アバター
2018/03/04 13:24
@白ちゃん、@さきたん、

コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2018/03/04 02:56
かわいい楽曲だと思いますが ディオたまのいつものイメージとは違う気がします。
なんか新鮮なかんじですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2018/03/03 19:21
可愛いですよね(´▽`) 桃源郷というと、中国の秘境?謎の世界だから・・
こちらの中国の方が踊っているのも好きです。
【咬人猫x咬人喵】桃源恋歌❤
https://www.youtube.com/watch?v=rnHFAvNJae4

髪がとてもきれいで、足が長くて、、日本のお姉様もプリティですが、中国の方はなんていうか・・
ビューティな感じがいい思います。

あと、、私も好きなので最近これをたまに観ていました。
MMDジョジョ】テキーラ娘の桃源恋歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31551729

動きがとても、華麗で表情が美しいんですヾ(´×´)魅力的なんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.