Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひな祭り


お雛様を飾らなかったので
気分だけお雛様?
でも、Pアイテムは買えないから・・・・
(服アイテム高いんだよね)
だから、ぷ〜御用達のあんみつ姫で登場?

今日は嬉しいひな祭り・・?

アバター
2018/03/04 10:18
カスタムさん、定番のちらし寿司ですね!
アバター
2018/03/03 19:58
あんみつ姫ですか!。

ちらし寿司お。
アバター
2018/03/03 15:23
るるもさん、そうだよねー。
アバター
2018/03/03 14:01
あんみつ姫は可愛いからOKです♬

アバター
2018/03/03 13:38
ねこ社長さん、ぷ〜はひな壇持ってないんだ・・・。
bonoさん、今日はスルメ持ってないけど・・・。
onpuさん、機会がなくなちゃうよねー。
アバター
2018/03/03 13:30
うちのも飾らないうちに
ひな祭りになってしまいました
アバター
2018/03/03 13:22
そうなんだ・・・・
Pアイテムは高価でクマってるんだ・・・
スルメはいいよね!
アバター
2018/03/03 13:11
にゃんも頑張ってひな壇コーデにゃん!
アイテムを探すのが大変だったったにゃん・・・
頑張ったにゃん!
アバター
2018/03/03 12:59
take 99 さん、了解!
トシraud さん、楽しみましょうね!
アバター
2018/03/03 10:55
楽しそうな雛祭りです!^^
アバター
2018/03/03 10:28
うんうん、でも、鰯の頭も信心から~みたいに迷信みたいなものですから気にしなければどうと言う事はないかと
今日はゆっくり出きると良いですね~
アバター
2018/03/03 10:24
take 99 さん、え、そうなの? ゆっくり休めていいかと思った。
アバター
2018/03/03 10:16
Pアイテム高いよね~でも、あんみつ姫も十分に豪華なコーデですよね
お人形などは年に一度は出さないと縁起が悪い~とか言うらしいですが、ぷ~さんの運気が下がりませんように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.