Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ベルギーでチョコの祭典、チョコ製ドレス登場


無駄遣いが過ぎて、請求書を見て慌てているヤツフサです。 ('A`)

そんなことは置いといて、ベルギーと言えばワッフルとチョコとマリファナで有名で

すが、なんとチョコのお祭りで、チョコレートのドレスを着たファッションショーを

開いたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/brussels-idJPKCN1GE0AJ

なになに?

 ベルギーの首都ブリュッセルで1日夜、毎年恒例のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が開幕し、オープニングのファッションショーで、チョコレートで作られた衣装を着けたモデルたちがキャットウォークに登場した。
15カ国のデザイナーとショコラティエ、ペストリーシェフが協力したショーでは、イブニングガウン、カクテルドレスから帽子まで、すべてチョコレートで作られた。
この祭典では、入場者が130を超える参加者のスイーツを試食することができる。


服と言うより甲冑だろ!
Σ( ̄□ ̄|||)


にしてもチョコ食べ放題か・・・

糖尿でなければ参加したいところだなぁ。

所でお姉ちゃんが着ているドレスも食っていいのか?

かなり堅そうだけども。


BGM:目を閉じておいでよ (歌:BARBEE BOYS)
https://youtu.be/I5x7IlEIaLY
  ↑
今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう♪

アバター
2018/03/03 07:11
>ルルルのル様
松茸くらいのきのこの山は作られないでしょうねw
そう言えばチョコじゃなくて飴を売ってるとは聞いたことあります。

http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/5/1/51087782.jpg
アバター
2018/03/03 07:06
>ルルルのル様
チョコをコスパで選ぶのなら100均には勝てません。
トルコのチョコとか、マレーシアのチョコレートも美味しいですよ。
かなりコスパいいです。
アバター
2018/03/03 02:23
松茸くらいのきのこの山とか、、あったら面白いのにね
アバター
2018/03/03 02:22
チョコはやっぱりチロルチョコです
あの、、バリエーションの豊富さ、、、w
コスパ、、、w
アバター
2018/03/03 01:23
>まりあ様
たけのこの里の売り上げは、圧倒的に10代~20代の指示です。
お菓子を食べる割合が子供の方が多いからですね。
チョコのグラム数はきのこの山の方が多いです。
また、たけのこの里は合体分離出来ないのに対し、きのこの山はズボズボできますぜ!
なにせビスケットと違って硬いですからw
アバター
2018/03/03 00:52
えっいや・・ビスケットよりクッキーが好きで・・
アバター
2018/03/03 00:49
>まりあ様
皮かぶってるのがそんなにいいのか!
大人は黙ってカリ太のきのこ食っとけゃ!
アバター
2018/03/03 00:40
いや、たけのこの里だろ・・むしろかルビーポテチ
↑あっチョコから離れたっ
アバター
2018/03/02 23:50
>todo様
海外のチョコはちょっと甘すぎるのが多いので、辛口のお酒のつまみですな。

日本のチョコはチョコ単体を味わう感じで優しい味ですよね。
まぁ、ヤツフサはロイズでも高いので、きのこの山ですが。
アバター
2018/03/02 23:26
ビンボー舌なので、外国の高級チョコというとものすげーありがたいものだとはわかるんだが、実際食べると国産の方が美味しいと思っちゃうんだよね。

いよいよロイズの生チョコストロベリーが出ました!
これがサイコーにうまいのよ!
一粒数百円の高級チョコより、これ一箱でいいわー。
アバター
2018/03/02 23:19
>まりあ様
当時からエロだと思っていたヤツフサはこれが普通だと思ってました。
マドンナの “Like a Virgin” とか、そんな歌結構ありましたよね。
時代と言う奴でしょうか?
アバター
2018/03/02 23:15
目を閉じておいでよ・・・当時はカッコイイと思ってたけど
今聴いたら、すっげー下手wwハモれてないし
以上、カラオケが普及したお陰で歌がうまくなったまりあさんでした。
アバター
2018/03/02 23:04
>ごま♪様
美味しいけど高いのよね ('A`)
アバター
2018/03/02 23:04
>ルルルのル様
どこかで見たと思ったら、米米クラブだったのか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/03/02 22:21
おおおおー
ベルギーのチョコうまいんですよね。
アバター
2018/03/02 22:19
ドレス、、、、w

米米クラブみたい、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.