Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


好きなお茶

玄米茶が好きです
香りが好き

日常はほうじ茶です
美味しいほうじ茶に出会ってからはそればかり
「どうしておいしいの?」と聞いたら
ほうじ茶はよくない茶葉を焙じてごまかすことが多いけど、うちのほうじ茶は緑茶用に摘んだ茶葉を焙じてるからね~

お店の人が言ってました

揖斐の天空の古来茶
で検索してみて~

アバター
2018/03/04 20:55
茶にこだわりはないんですが、
以前、杜仲茶を飲んでました。
何かにいいってことだったと思うけど…
忘れました。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/03/02 21:49
玄米茶もほうじ茶も緑茶も温かいお茶が好きです。
でも日に何度も飲まないのでお茶の葉は良い物を買うようにしています。
アバター
2018/03/02 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
玄米茶っていい香りしますよね
私も好きです(#^.^#)
緑茶ばかり飲んでると胃にもたれたりするんだけど
玄米茶は大丈夫なので好きです
・・でも今 近所のおばあちゃんから 通販で買った(通販 趣味みたい)という
粉茶をすごい量もらったので 飲んでます(;^ω^)飲んでも飲んでもなくならない(v_v`)はぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.