Nicotto Town



今日は


休みだけれど親の家に行かねばならないな。母の世話の助けが必要だからだ。散髪にも行きたいな。散髪に行ってから行こうかな。

行ってきたよ。母を風呂に入れ掃除機をかけ入院の準備をし夜のおかずを用意して帰ってきた。

崩壊家庭はいつまでほっておけるのか?こんな母にだれがしたのか?これは栄養の知識のなさと子育てが終わった解放感から肩の荷が下り自分のことはもうどうでもよくなったという意識がなせる結果ではないか。もう取り戻せない母の老後。父が亡くなれば母がよりよい生活を送ることができるように子供である私たち兄弟が知恵を絞って母をサポ―トせねばなるまい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.