Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


参戦のハズ


昨日、確実に二ココレに参戦したと思うんだけど
20分ほど見ていましたが
1度として、現れる事無く本当に参戦しているのか
ちと^^;不安になってきちゃったよ~~

10人、次の10人までのインターバルが長すぎて
マウスを持ったまま気がつくと
ふと睡魔に^^;落ちていました・・秋だもん眠いんだよ><

さて!今日1日でお休みに入ります
雨が降っていますが行って来ま~~~~す!!!

アバター
2009/10/02 22:17
ムーさん・・
二ココレ自分探しの旅はいかがでしたでしょうか?
見つけた時は宙返りで喜んじゃってください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/10/02 22:14
うさぽん・・
それは!早い^^mimoは二ココレ見るのは大変~~~
あっ^^;見つかっちゃった?
実は思いっきり着ぐるみで隠れようと思ったけど
卑怯な気がして・・・一応誠意だけは見せておきましたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/02 22:11
たっくん・・
そだね^^;お化けが見えちゃうんだから
二ココレでもお化け見えるかも~~
アバター
2009/10/02 22:02
私も自分が何処にいるかもわからんよ^^
お友達は見つけたら(*'ω'ノノ゙☆パチパチです♫ *
さーて 探さなきゃー(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2009/10/02 14:25
やっと見つけた♪ アヒルのズックだったね!
あのね、うさ ランクインしちゃってる… あうぅ
しかも「肖像画」つき〜〜  かくれんぼ失格だな
アバター
2009/10/02 13:29
早く休みになってほしい
ニココレがんばってくださいね!
いまいち 仕組みはよくわかりません
アバター
2009/10/02 12:29
mimoね、何だかなかなか出て来ないんだよ〜(泣)
PC環境と動体視力はバッチリだから1ページ2秒で見れるのにね

もしかしてmimoのことだから エントリーしたつもりで
エントリーしてないんじゃないかって思ったくらい…  このコーデなんだね?
もっかい探してみる♪
アバター
2009/10/02 09:49
参加者が多いと、
中々出てこないのかな…。。。
拍手無しがわかってるのと、
重さの為に、
参戦見送りです。w
アバター
2009/10/02 08:36
はい^^前回は見ることが出来たので間違いありませんよ!
因みに4拍手確認しました^^;
アバター
2009/10/02 08:33
自分もみえるのかな???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.