Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


運がついてきました


「雪国鉄道のおっきなスルメ」を買いました。
そうしたら、あたりめ!ってことで
運が向いてきたのか?
お友達から
「三毛猫遊戯(姫)」をダブりなのでといただき、
フリマで、
「三毛猫遊戯の打ち出の小槌」がきました!
小槌でさらに運がアップするか?

アバター
2018/03/03 10:13
そぅちゃんさんも、運がつきますように!
るるもさん、食べ応えのありそうなスルメです。
カスタムさん、そこが肝心です。
アバター
2018/03/02 22:04
運お使い果たさない様に。
アバター
2018/03/02 21:35
凄ーい。
運が急上昇ですね!!

スルメ美味しそうです^^;
アバター
2018/03/02 20:52
(✿´ ꒳ ` ) 運があがると、ぃぃね♪
アバター
2018/03/02 16:48
まゆなさん、ほんと様様です!
アバター
2018/03/02 16:31
「雪国鉄道のおっきなスルメ」様々ですね☆ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

おめでとうございます☆(*✪◡✪*)

とてもかわいくお似合いです(*╹◡╹*)
アバター
2018/03/02 16:10
トシraud さん、「あたりめ」と言ってくださいな!
アバター
2018/03/02 15:30
幸運を呼ぶスルメ(*☻-☻*)
アバター
2018/03/02 15:14
カズジャックさん、本当にそう願いたいですね。
アバター
2018/03/02 15:09
フリマ成立おめでとう!
良い日が続くといいですね♪
アバター
2018/03/02 13:32
ねこ社長さん、いいだろ〜〜〜〜。
bonoさん、なんだも欲しがるのは貴熊度が・・・・。
アバター
2018/03/02 13:17
わ!
bonoも欲しかったんだけど・・・・
にゃんが欲しがっていたのは知らなかった!

いいな〜〜〜
アバター
2018/03/02 13:17
わ〜〜
いいな〜〜〜
にゃんが欲しいアイテムにゃん♡
アバター
2018/03/02 10:45
take 99 さん、続くといいけどねー。欲張ると不運がくるよね。
アバター
2018/03/02 10:36
お~すごいね、ラッキーなのは嬉しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.