Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ゴスパン雛祭り(。◔`◡´◔)bビシッ‼夜の部

画像

お昼の部の時に 
夜は楽器持って雛フェスする(ღ◔‿◔ )ん?って 案が出たので~
ゴスパンのコーデで楽器持って集まりました~( *´艸`)

皆バッチリ決まっててカッコよかったな~
σ(ゝ‿∂*)メーはちょっと中途半端だった。。。〓■● パタッ

でもとっても楽しかったです~❤٩(๑'ᴗ'๑)۶
一風変わってて こういうのもいいね♪(。→‿◕。)☆

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


アバター
2018/03/03 20:43
お雛様でパンク。。いぃねん♪^^
集会が平日なので。。参加したぃけど。。
なかなか参加できなくて^^;
でも。。こうしてぉ写真見るの楽しみにしてます~♪(*´∀`*)
アバター
2018/03/03 20:36
みなさん めちゃ カッコ良いやん(〃∇〃) ぽっ
もしかして エツコが言いだしっぺだったのかしら!(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

お着替えは保存してたのに・・・
ダーリンのお蔭で一週間 わややったわw

アバター
2018/03/02 23:07
もうすでに雛祭りの面影無いね!?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
琴でがっつり目立ってましたよ?(*´艸`)プププッ
アバター
2018/03/02 22:50
明日はもうひな祭りじゃん!!夜はちらし寿司(の素)かなぁ~?

和楽器バンドとかはやったけど、お雛様で。ってのが新しい!
誰が言いだしたのか・・・どう転ぶかわからない連中ですなw^m^
もちろん自分含めですがww
アバター
2018/03/02 22:45
滑り込みセーフ???w

楽しかったです~~~♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡


弥生三月…「光陰、矢のごとし」〜 
Have a nice weekend.
アバター
2018/03/02 21:49
さーせんでしたぁm(__)m
昼のカフェでの会話から
だいぶパリピ寄りのやり過ぎコーデしちゃった(笑)
でも、来れなかったエツコたんもかなーり
パナイ!(≧∇≦)だったの見たし
楽しかったし、またフェス集会しよーね♪
アバター
2018/03/02 21:28
中途半端ってwwwwww

めーもバッチリじゃんかw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/03/01 23:59
かっこよかったよねぇ
以前やった和楽器バンドもカッコよかったけど
お雛様でロックとかステキすぎるーっ!!!
準備段階でみんなで盛り上がってたんだよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.