Nicotto Town



ご飯を食べるのがめんどくさい。

ニコットおみくじ(2018-03-01の運勢)

おみくじ


食欲もあるし美味しそうだなとも思うんだけど

食べる動作が疲れる。

食べたあとはぐったり。

布団に横になってしまう。

寝た切り老人第一歩かな。。

やばい。

アバター
2018/03/02 10:34
そうなのよねえ~
アバター
2018/03/02 08:27
疲れちゃうとお腹空いても(自分一人だと特に)
面倒で我慢しちゃうなぁ。
でも無理してでも食べないとねb
アバター
2018/03/01 20:55
作るのは炒め物ぐらいだからな~
アバター
2018/03/01 20:52
私はご飯作るのがめんどくさいです(;´Д`)
アバター
2018/03/01 20:40
オムライス食べたいけど外に出るのやだーーー
アバター
2018/03/01 20:07
ダイエットに なるのかな?www

 あ!  昨日ガストで オムライス食べたら 美味かったよー♪
  食べたくなったー???w 美味しかったよーーーぉ
アバター
2018/03/01 20:02
おかずだけ食べました
アバター
2018/03/01 19:35
ご飯だけは頑張って食べるです。あとはゆっくり休むです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/03/01 18:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65651027



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.