Nicotto Town



あさって・・・


今日は、うすぐもりで空気も暖かめ(最高気温11℃くらい)で
おだやかです・・・が、今夜から荒れる・・・か、朝方かには、大荒れに
なるそうです。怖い。(;^ω^)

さて、今週の金曜に次女が東京に行きます・・・二月までで会社辞め、
一か月間は有給消化で家にいたので、三月に入っていくことにしてます。

そのため、いろんな手続きもし、車も夫に譲り、夫の車は、もう十五年間くらい
乗ってて、走行距離もかなりのものなので売れるか、廃車にするらしい。

昨日は次女一日寝てたからかなり風邪の具合はよくなったようですが、
とりあえずの洋服類を箱詰めしてます。

東京には、今、彼(金沢出身)が住んでるので、ひとまずは一緒に住むことに。
いずれ籍は、入れるつもりですが・・・彼も今、いずれこちらに帰ってきたいので
今は、公務員目指して勉強中。受かれば、今の会社辞めて
こっちへ帰ってくる予定です。

次女がいなくなるのは、寂しいような楽になるような?('◇')ゞ
なんともわからない感情のわたしです。

アバター
2018/03/01 14:26
☆ニアさん、普通の・・・母ですよ。('◇')ゞ

☆ななこさん、わたしは、割と親子でも距離感って大切だなぁなんですが・・・夫は、ズカズカタイプかも。(^_-)-☆
アバター
2018/02/28 22:36
子供の巣立ちは 嬉しくもあり寂しくもあり複雑ですよね^^
遠くから見守るのも愛情かも・・・
アバター
2018/02/28 19:40
ゆきみんさんは、暖かいお母さんですね。うらやましいなー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.