Nicotto Town


たべてねてふとる


振られると燃えてしまうタイプ






成立・・・・・やっっっっと・・・・・・・!!!

手持ちのトートバッグ。フリマでたまたま見つけて一目惚れ。
このありそうでなかったデザイン、、、メッチャ可愛くないか?(;_;)
たぶん損だけど気にしない笑

それなり本気の応募なのにあっけなく蹴られちゃうと、
「んだとコラ???成立するまで応募したるわあ!!!」ってなっちゃって(思う壺)
不成立の通知がきてたらスグ再応募にいってた
たぶん10回以上返却された( ´∀`)www
しかも出品者さん男性だったから手持ちから共用品あさるよね
出品者さんも「なにコイツめっちゃしつけぇwwww」って思ったやろな、、、スンマセン、、、



IN
イースターバニーの 懐中時計トート 【Brown】(有料)

OUT
文化人形  【Black】(有料)
月うさぎのカチューシャ【R】  【Yellow】(有料)

アバター
2018/03/03 23:21
彼氏に振られたんか俺の胸貸すか?諦めんなよ
わいは彼氏とラブラブですまんな
アバター
2018/03/02 22:08
めーちゃめちゃ分かります、、わたしも蹴られると何回も同じ出品に応募しちゃいます( ;∀;)

成立おめでとうございます〜!
確かにそのトートめちゃかわいいですね(*´-`)
アバター
2018/02/28 07:42
広場から失礼します。
初めて見ました~、めちゃ可愛いですね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.