Nicotto Town


河童のだち


お誕生日^^


今日はだちのお誕生日なのです。リア友とお酒のみに行ってきたのでブログ書くの遅くなったです。こうしてお誕生日迎えられたのも単に皆様の色々お世話になったおかげなのです。とりあえず今からお部屋に居るです。みんなありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2018/04/14 19:43
うーん。どにかして時間を作りたいのです。諦めなければきっと会えるです。そう思うです。
アバター
2018/04/14 06:33
おはようです^^にゃんは起きてはいるんだけど、
朝はチビたちのご飯とかで、
バタバタしちゃうんだ、
休みだとみんな起きる時間がばらばらの甘えたさんなんだ。
アバター
2018/04/13 21:30
そだったんだ。思い込みしてたです。またチャンス会ったら宜しくです。^^
アバター
2018/04/13 20:58
ごめんなさい、
夜のつもりでしたが、
もし朝は入れたら尋ねますね
今日はゆっくりしてくださいね☆彡
アバター
2018/04/12 18:47
明日の朝なのですね。頑張ってインするです。^^
アバター
2018/04/12 15:31
貧乏暇なし??
昔は買うのができなく、古着とかなんでも、
自分で作り直してたせいで
上手になったかも^^ははっ
あっ金曜塾で9時半から~10時前くらいなら時間がとれそうです、
主がパソコンつかわなければなんだ、、、
とりあえず、主に頼んでおくね、
月火金曜が塾なんだ七月までは。
アバター
2018/04/11 18:33
そっか。お裁縫できるんだ。いいな。^^
アバター
2018/04/11 08:50
☆彡水やりにコメありがとうです☆彡

今日の大阪は曇り空、です
おとなしく洗濯は明日にして裁縫でもしておこうかなと。
アバター
2018/04/10 19:56
ありがとです。何か考えてみるです。^^
アバター
2018/04/10 09:39
上に何か覆っておくと、
雑草たちに荒らされませんよ、
雑草も可愛い花ありますが、
すごく抜けなく大変な子も多しですよね><根っこが固く
来週には時間が少し自由になると思います。
アバター
2018/04/09 21:34
季節が感じられT余計美味しいのです。^^でも草むしりが大変でこれ以上家庭菜園はしたくないのです。><
アバター
2018/04/09 21:17
こんばんは、たまに、お庭のとってあげ、
美味しく( 。゚Д゚。)うまぁ~
それもはえてきたこには嬉しいと思います
アバター
2018/04/05 17:53
そなんだ。だちは勝手にお庭に生えてきたものを採って食べるだけなのです・・・・・。
アバター
2018/04/05 17:48
主もわからないみたいだよ、
ただ、
楽しいんだろうなにゃんはって感じで、
見てるよ
アバター
2018/04/04 19:08
うーん。家庭菜園が趣味???だちには分からないのです。><
アバター
2018/04/04 10:37
好きでないと土いじりは大変ですね
にゃんは作ったの一緒に収穫
それさえしてくれたら
アバター
2018/04/03 12:32
言えテルですけど、自宅で家庭菜園は大変なのです。だちには出来ないのです。><
アバター
2018/04/03 06:41
スーパーでは
ものが豊富で季節感がなくなりつつありますが
自然の収穫が一番ですね(=゚ω゚=)
アバター
2018/03/31 16:02
秋には秋の収穫があるです。^^春には春の収穫があるのです。ヾ(●´∀`●)ノ
たらの芽美味しいのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/03/31 09:23
たらですか、
にゃんの家付近ではいつだろうか?
やたらつくしを探す人が見られる時期があるんだ、
にゃんは秘密の穴場にあきぐちかな?栗さがしするんだ。
アバター
2018/03/30 16:47
お花も色々咲いてるです。たらの芽が取れて夕飯に食べようと思っているのです。ヾ(●´∀`●)ノ
お庭のお鼻は少しつんで仏様にお供えしたです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/03/30 10:19
おはようです、
風邪になんか負けないぞぉ~と^^
今日は鉢植えの入れ替えしてます、
大きく育てたくて
だち君の家はお花何かありますか??
アバター
2018/03/28 12:14
うんうん。^^
アバター
2018/03/28 11:27
そうですね、
仲良くなるための喧嘩は必要かもですね。
アバター
2018/03/27 09:48
たまには喧嘩もいいと思うですよ。^^喧嘩するほど仲がいいのです。^^
アバター
2018/03/27 07:04
いつもありがとう、
もめすぎて問題点から離れなにで喧嘩に?
なんてなるともっと悲しいですよね、
少しおいて見つめなおしもですね。
アバター
2018/03/26 17:39
ありがとです。^^
アバター
2018/03/26 04:36
かなり遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
文字バカデカ過ぎ( ´艸`)ププッwww
因みに私は昨日、誕生日でした(^_^;
アバター
2018/03/24 23:30
難しいですけど、だちの場合切り替えのうまいほうではないのです。結局こじれたままが多いかな?
うーん。やっぱり一人の時間は大事だし時間置いたほうがいいような気がするです。自分の中で整理するってそれが出来るならすばらしい事だと思うです。答えになってないかもだけど、ごめんです。
アバター
2018/03/24 23:03
こんばんは、
あまりに合わないときは、
主から離れることもお勉強のにゃんでした
主は喧嘩しても一緒の空間にいいますが、
それは自分がそうしたいことで、
にゃんには落ち着く一息つく冷静になる時間が必要かと
だち君はもし喧嘩したら?
とことん話したい人?
少し時間をおきっと思う人ですか?
切り替えうまい人もいるね。
アバター
2018/03/24 01:28
いっぱいあるですね。^^喧嘩もいいと思うです。たまにはね。^^
会えなかったの残念なのです。またきてくださいです。^^
アバター
2018/03/23 22:01
こんばんは、今日は主の態度に反抗し、

別部屋からのご挨拶、

たまにはあるよね
しんどい時・・。
アバター
2018/03/22 01:44
ありがとです。先月の27日だったのです。また来てくださいです。
アバター
2018/03/22 01:16
お久しぶりです(^_^;)
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
アバター
2018/03/20 18:22
当分大変だと思うですけど無理しないでガンバなのです。
アバター
2018/03/20 17:20
こんばんは、
新しいパソコンに指に肩がぱんぱんです。
アバター
2018/03/19 19:04
了解です。
アバター
2018/03/19 15:52
今日は出来ません
アバター
2018/03/11 13:41
みんなのおかげなのです。だちは幸せ者だと思うです。。にゃんぼさんもありがとです。^^
アバター
2018/03/11 09:17
おはようです、凄いおめでとお~~に、
びっくりです^^
沢山のおめでとうだね。
アバター
2018/03/02 19:39
ありがとです。^^
アバター
2018/03/02 19:04
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
アバター
2018/03/01 21:03
ありがとです。また来てくださいです。^^だちは元気なのです。^^
アバター
2018/03/01 20:34
だちさん お久しぶりです♪
 この冬 乗り切れましたか?
  僕は 眠たさに勝てませんw
   文字も打つのも めんどいと感じます><

誕生日おめでとうでーす★
 暖かくなったら また来ますねー(*´Д`)
アバター
2018/03/01 16:47
ありがとです。^^
アバター
2018/03/01 02:13
遅くなりましたが、だちさん誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/03/01 00:41
ありがとです。^^
アバター
2018/02/28 23:13
遅くなりましたがお誕生日おめでとうです♪
楽しんでこれたならOK!
アバター
2018/02/28 19:18
ありがとです。^^
アバター
2018/02/28 17:50
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お友達と飲みに行って楽しんできたみたいで、よかったね^^
アバター
2018/02/28 17:02
ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
たっぷり楽しんで来たのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/02/28 16:16
おめでとうでした~~~
(o^―^o)楽しんできましたか?
リアお友達の時間も大切ですね☆彡
アバター
2018/02/28 16:07
サークルでもお祝いを伝えましたがこちらでも。
お誕生日おめでとうございます〜!
リア友との飲み会、楽しめましたか?
周りの人たちあってこそ、と感謝できるだちさんは素敵です♪
この先も、幸多からんことを。
アバター
2018/02/28 01:59
ありがとです。^^
アバター
2018/02/28 01:17
字ぃでかいw

お誕生日おめでとう(*'▽')ノシ
いつも頑張ってるだちさんを陰ながら応援してるよー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.