Nicotto Town


社長のメモ超


そんなバナナ! にゃん!


bono兄が改築を披露したにゃん。
お祝いのメッセージに
「ねこ社長の家より奇麗です」
ってあったにゃん!

にゃんは、にゃんの家の方がいいにゃん!
bono兄はみんなのウケを狙ったにゃん!
自主性が無いにゃん!
本当はすごい負け惜しみにゃん 

「短パン」だから・・・・
「パルメザン」
にゃんはパスタが大好きにゃん 

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(エマニーさんの記載をアレンジしました。ありがとう ♡)

アバター
2009/10/03 05:20
ここは終了です。
アバター
2009/10/03 05:03
「ポリエチレン」

ここに書くの、とても久しぶりです(^▽^;)

アバター
2009/10/02 21:06
やっぱり、21世紀の勝者は食を統べる農家だ!
エマニーさんは、最強の後ろ盾を持ってるんですね♡

話が違うけど、現在流行の

「ピンポン」

正式には卓球だが。
アバター
2009/10/02 19:33
母の実家が農家なので、母が実家から取寄せた玄米を精米せずにいただいてるのよw
お金かかってないのでした(*´ノ∀`)コソーリ

で・・・・

『デコピン』
痛いです^^;;
アバター
2009/10/02 17:00
やっぱり自分の家が一番落ち着いていいですよね(。◠‿◠。✿)

きっと社長さんのお部屋もステキなはずです(。◕‿-。).:*:☆


ちょっと季節終わっちゃったけど

『ビアガーデン』

アバター
2009/10/02 16:30
エマはお金持ちにゃん。
玄米はお金がかかるにゃん。
味が濃いからおかずが負けちゃう。
高級有機野菜が必要にゃん!

マンボウでかいにゃん!
にゃんはかなわないにゃん!
見た時、怖くてちびってしまったにゃん〜〜〜

「ボリビア」にゃん。

ロスマンスは南アの人種差別に反対した唯一のたばこ企業にゃん。
クラプトンは愛用したにゃん。
Toshiはまねしたけど、金欠で挫折にゃん!
アバター
2009/10/02 13:56
(^w^) ぶぶぶ・・・
じゃあ・・・ 勝てばいいんですw
勝ちにいきましょう!ねこ社長w ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ま・・・
『マンボウ』
こないだ水族館で見てきたの(*^m^*) ムフッ
デカくて怖かったぁ(;´▽`A``
アバター
2009/10/02 11:09
キャ♪こちらこそありがと(〃∇〃)

負け惜しみって正直に言えちゃうにゃんは偉いです^^

わたしもパスタは大好きです~パルメザンは欠かせないね♪

ざ・・・・・

『雑穀米(ざっこくまい)』
身体にいいし、美味しいし大好き♪ウチでは玄米が主食です。
アバター
2009/10/02 07:53
ほほーw
ぼのさん宅がお披露目になったにゃんかw
見てこないと!!

しいとりの意味がわかってなくて、いつも参加できずにすいません、、、orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.