Nicotto Town


もぐもぐ日記


メンテだったー

なんかマイページとかのフォントが変わった気がする
たぶん気のせいだろうー

アバター
2018/03/01 22:05
>みえこちゃん
もしかしたら気のせいじゃないかも

>うさぴょんちゃん
オリンピック次はどこかなー
フォントは変わった感じがするよね!
観察力で見抜いたさー

>るるもちゃん
なんか変わった気がしたんさ

>あきずくちゃん
変わったのは気のせいかもしれない

>せんとらるさん
やっぱり変わったかな??

>まさおさん
気のせいじゃなくてほんとに変わったかも

>ぼのさん
メンテは大事!

>もなちゃん
パソコンやスマホによっては変わらない人もいるかもしれない

>ちの
ヤフーメールめ……
アバター
2018/02/27 22:45
ヤフーのメール一覧のフォントも変わった気がするけど気のせい
アバター
2018/02/27 19:15
あ、やっぱりフォント変わりましたよね!
どことなくまるっこくなったような。
アバター
2018/02/27 12:52
フォントは変わったようですね~
訪問者の名前の所を見て、横に広がった~と思いました
要するにフォントが変わったんだと思います^^
観察力が鋭いですね~MOGさん^^
アバター
2018/02/27 04:47
そうなんだ・・・・・
麺手はクマるんだ!
アバター
2018/02/26 23:46
フォント、変わってますよねw
アバター
2018/02/26 23:45
丸文字っぽくなった気がする
アバター
2018/02/26 23:36
縮小表示してるからよくわかんない
アバター
2018/02/26 22:32
何か変わった?
アバター
2018/02/26 21:53
オリンピックも無事に終わったね~^^
選手の皆さんお疲れ様でし('◇')ゞ

ブログが日記と名前が変わったのはなんか慣れるまで変な感じね^^;
アバター
2018/02/26 21:05
気のせいなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.