Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2018-02-25の運勢)

おみくじ

吉だった。
ワンチャンスは何もなかったワン!

今日見た動画

神の遺伝子YAPにつて
https://youtu.be/NkI6m5S-56o

カタカムナは古代科学の書
https://youtu.be/q3RxtSbG9ZQ

アバター
2018/02/28 02:31
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
鶯が無きはじめ、いちご狩りの季節になっている地域もあるとか^^

そしてこちらは、
昨日の最低気温がマイナス10度で、昼間気温が上がったのでビルの裏の通りは上の雪が解けてジャバジャバの下は氷でつるつる~万一転んだら大変な事に~w
帰宅時は日の当たっていた表通りを歩きました^^
アバター
2018/02/28 02:25
とまとさん、こんばんは☆
寝落ちして変な時間に目が覚めちゃいました(^^;
そそ、運をつかむのは自分次第ですよ~w
アバター
2018/02/27 07:30
ウグイス祭り♪
アバター
2018/02/27 00:33
チャンスをつかむのはアナタ次第・・・それを言ってしまったら、もう占いではないような・・・(◎_◎;)
アバター
2018/02/26 23:35
キジトラさん、こんばんは☆
ペトログラフ(実は小樽にもあるのだw)などの動画を見ているうちに↑の遺伝子動画にたどり着いたんですよね。
YAP遺伝子を持つユダヤが自分たち以外の者をゴイムとか呼んでいた事や、古代から続く天皇がずっと男系である事も何か関係があるのかなとかふと思ったり。
ロズウェル事件とか宇宙人の事はよくわからないけれど、日本にもかぐや姫という宇宙人の話がありますよね~とかw
アバター
2018/02/26 21:30
YAP遺伝子ですか!?w
何だか難しいですが流石にロズウェル事件の宇宙人は関係ないと思います・・・ってか、ロズウェル事件自体、気象観測用のバルーンだったという説が濃厚ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.