先月いつの間にか1位&SCP紹介国際版2
- カテゴリ:ニコッと農園
- 2018/02/25 21:20:56
ニコッと農園のランキングで入賞しました。
2018/01/23 ~ 2018/01/29
順位 | 作物 | 大きさ |
---|---|---|
1位 | トウモロコシ | 29.93cm |
※注意 このブログはSCP-287-KOのミーム汚染&情報災害を受けています。
お元気ですか?
ニコッと農園のランキングを確認したら1ヵ月前にトウモロコシで栄光の1位になったことに気づき遂にドールハウスが完成しニコタがウェブマネーアワードで9年連続受賞した記念のトロフィーを手に入れ、(3/10追記)勇気の紅茶のイベントアイテムを全て手に入れ、(3/10
追記)いつの間にか108ガチャアイテムをコンプリートしました、私司会もとい著者のカズジャック☆彡と申します!今年の冬季オリンピックはいろんな意味で盛り上がりましたね~日本人選手の活躍は素晴らしかったですね~皆さん!
え~私は今回ご紹介するオブジェクトの影響で少々テンションがおかしくなっていて少々読みづらいかもしれませんが続行させていただきますwそれではこれらの栄誉を称える為にSCP-287-KOの解説ブログが今始まりました~!
SCP-287-KO
「SCP-287-KO를 가질 우승자는 누굴까요?! /このSCP-287-KOを手に取る勝者は一体誰なのか?!」
オブジェクトクラス[Euclid(ユークリフト)→Safe(セーフ)]
分類タグ
メタ ゲーム スポーツ safe scp-ko 人工 強制力 情報災害 金属 集団意識
個人的に解釈している危険性
・報告書自体に影響が出ています
・暴露者の行動、発言行為、伝達行為、記録行為に影響が出る可能性があります
・暴露者に精神異常を引き起こす可能性があります
・↑が原因で死者が出る恐れがあります
特別収容プロトコル: SCP-287-KOは第██保管サイトと呼ばれる競技場(もとい収容施設)に保管されております。
おっと、この瞬間、エージェント1名が広さ5mの部屋に入ってまいりました! この選手がSCP-287-KOが収容されている施錠済みのロッカーを警備しています。おっと、今、研究員が入室してエージェントに口頭で勝負を挑みます! しかし研究員とエージェントのこの勝負、エージェントの却下の一言で勝敗が既に決しました。先ほど提示された研究の目的は、SCP-287-KOを利用した実験です。しかし今、SCP-287-KOを獲得できるのはエージェントと直接対決して勝った研究員のみ。これに続き、試合前インタビューでも申し上げた通り、エージェントは如何なる要求でも却下することになっております。
また、SCP-287-KOを移動・回収する際には、たった一人のエージェントだけが競技の進行を引き受けることが可能です! さぁ、果たしてどのような研究員がエージェントとの間に勝負を繰り広げ、勝利してSCP-287-KOをその手に掴むことができるのでありましょうか!?
概要:
SCP-287-KOは、競技場で見られる、唯一敗北を乗り越えて勝利した者だけが獲得できる██Kの純金製トロフィーであります! なんと材質自体が本物の金! 全く以て勝者に相応しい褒章だとは思いませんか皆様!ごらんの通りSCP-287-KOに関する説明は、まるで大会の実況のような形式で行われます。どのような方法を用いてもSCP-287-KOの能力を防ぐことはできません。流石はSCP-287-KO! しかし、SCP-287-KOの存在について知っている場合でも、実物を直接見る事が出来ない場合には説明以外への効果は及びません。惜しい所です。さて、SCP-287-KOについての解説に移ります。
2人以上の選手がSCP-287-KOに30分以上曝露した場合、選手たちはSCP-287-KOを手に取りたがり始めます。
ですがそのまま手に取る流れにはなりません ― 選手たちはSCP-287-KOを持つに値する価値がある競技を進行しようとするのです!また、参加者が多いほどに競技形式は大きく、そして多様化していきます。そしてたとえ競技に必要な設備が無い時でさえも強引に競技を進行するのです! そして最後に勝利し、ただ一人残った者だけがSCP-287-KOを掴むことになります。これにより勝者が生まれて以降のSCP-287-KOを見た選手たちは、その勝利した選手に挑戦状を叩き付けます! おっと大事な事を忘れておりました! “選手”の基準は事実上存在しません! 運動経験に関係なく、体一つを動かす足と競技進行に役立つ手があれば十分! しかし、勝者が登場した後は、運動選手を職業としている人物のみが挑戦状を叩き付けることができます!
参考までに、前回SCP-287-KOを屋外に放置してサッカーの決勝戦を開催したとある競技場では、試合会場にいた選手たちが一団となって同じ試合への参加を試みました。この時は試合を記録していたカメラマン選手や観戦中の選手たちも皆ベンチを離れ、スタジアム内は修羅場と化し
[データ削除済]となった
模様です。この後、選手たちが一人一人退場し、血反吐を吐くに至ってようやく選手1名が警察へと通報しました。この試合後、財団は直ちに頭を使って警察の証拠物件保管室に保管されていたSCP-287-KOを手にする勝利を収めたのでした。
さて次のブログ記事では実験司会者もとい実験担当者の███研究員のもとで行われた実験の解説を行います。それでは一旦さよなら。