Nicotto Town



良い子は見ないでね(*/∀\*)イヤン♥


最近みんなが口をそろえてあたしのことを変な人と書いて変人と呼ぶ・・・
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
あたくしが変人なわけないじゃないの~

それを今から証明するから、よーく見ておいて(*´・ω-)bネッ!

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★
+;。・゚・。;+☆

【変人占い】

http://u-maker.com/71720.html

☆占いの結果☆

サラさんは誰もが認める変人 です!

●誰もが認める変人さんのあなたは、人を楽しませることにかけてはの才能を持った人。まぁ、用は変でお もしろいです。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。まぁ、そんなあなたを周りの人は変だと認めているので、開き直って「ストレンジ・ウェイ」を突っ走って見てください。もし全裸になったらそのまま外へGOしてあなたの心意気を見せてください❤

●サラさんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です!


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆

(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あたし変人なんかじゃないもん。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
変人じゃなくて変態なだけだもん。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)っ
変態のほうがもっと悪いって??エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

( ・ノω・)コッソリお友達に紹介された【変態占い】もやってみたよ(* ̄m ̄) ププッ
でも結果はここでは載せられないような内容だから、みんなも( *´ノェ`)コチョーリ
やってみてネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ちなみにあたしは
相手によって変わる変態だそうですww

何人もの人と☆って、『コイツだ』って決めそう。
感じてもないのに☆いだりしてない?
☆ったふりも度々・・・・・

(*ノωノ)キャッ(*ノω◔ฺ)ゝチラッ ほらやってみたくなったでしょ(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ

http://u-maker.com/51740.html


アバター
2009/10/04 21:29
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
みなさん、早速ためしてみたんですねww
このニコタにはたくさんの変わった変人さんが
ウヨウヨいることでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
また何かおもしろい占い発見したら紹介しますね^^
アバター
2009/10/03 23:53
人並みでした^^
なにもかも普通だって・・・(・・;
普通な人間って逆に周りから見ると面白くない人間なんだろうな・・・
そう考えると、変人のほうがいいかもw
アバター
2009/10/02 21:16
こらからは自信持って変人の名刺ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
ってできるね・・・(≧ω≦。)プププ
でもそんなサラリンが好き♥♥♥
変態占いは良い子の私はしちゃだめだね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/02 17:49
一人になると踊りだしそうな変人。
変体初心者
だって・・・。
サラには敵わないなぁ^-^;
アバター
2009/10/02 17:14
エイリアン並みの変人
オープン変態
だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヤバイらしいです:+((*'艸`★))+:。プププ
アバター
2009/10/02 17:08
占いってあたるのねー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
サラリンの変人をあばいちゃうなんて・・・
恐るべし・・・この占い(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/10/02 16:28
ふふふっ、変態かぁ(゜.゜)
人と変わっているのも個性で良いです♪

いつも面白い占い、ありがとう(^.^)
アバター
2009/10/02 16:16
へそのにおいを嗅がせたり、全裸になったり、
サラさんはtop of 変人(変態)ですなー( ´艸`)ムププ

良い子ではないので見てしまいましたw
アバター
2009/10/02 14:33
ミニ変態だって・・・(TεT) イイサ・・・

結構☆彡たいって思ってない?
○○の事はそうゆう目で見がち。
脳内妄想も控えめにね。

引きこもり妄想かっ!

っていいつつ

サラりん いつも面白い投稿ありがとう
アバター
2009/10/02 13:51
時に全裸www
すげぇ根性持ってるww
さすがサラ!!

誰もが認める変態ーーー
よっ!
アバター
2009/10/02 13:23
おもしろそうだからやってみたら、「変態初心者」でした(´∩ω∩`)
サラさん、ご指導よろしくお願いしますw
アバター
2009/10/02 13:20
セールス勧誘に負けた気分ですww
やってしまいました♪

なんと『 類は友を呼ぶ変人』
ちなみに、その周りに居る友人も共に変人ですってww。
「集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。ああ、恐ろしい。」って、そんなことないですよw
幸運を呼ぶカードは、『友達からの絵葉書』でした♪


あ、序にww『キモイ変態』だそうですよ・・・
たれ眼じゃなくつり目ですが・・;
アバター
2009/10/02 13:19
こんにちは^^全裸ですか~ww気をつけてねvv

占い、思わずやってしまいましたv
「類は友を呼ぶ変人。仲間とあなたは集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。」って(≧∇≦)
もう1つは「キモイ変態。とにかくキモイ。」ってショック~(p>□<q*)ww
アバター
2009/10/02 12:15
こんにちわ~^^ なんとなくやってみたら、
「日本一の変人」!だって…………wwwwwがあんww
「日本を変えていこう!」…だそうです。

ところでアバター、バニーセットじゃないのにバニーっぽくてかわいいです!

アバター
2009/10/02 10:02
占わずにはいられないわww
あたしは中級だった(✿≖‿≖)
好きな異性との妄想がすごそう。
人の話しを聞かないで、自分の世界に入ってない?
だって~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/10/02 09:47
ほよよ、結果はサラたんと同じだぉ^^
ほいでもって、幸運を呼ぶカードは大型免許証

アバター
2009/10/02 08:49
あり(。・ω・。)ゞ
ノーマルな人間でしたww
もし変な人になりたければ
まず割り箸を鼻に刺して町に出て見ることがオススメです。だってΣ(・ω・ノ)ノ
んでもって
超ド級変態デシタwww
朝っぱらから夜まで1日。。。
次の日立てなくても、『ま、いっか』ってかんじ?
って。。。ぉぃ(ノ∇≦*)
アバター
2009/10/02 06:45
悪い大人なので、見てしまいましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

「誰もが認める変人」、「相手によって変わる変態」。
素晴らしいですね (^o^)丿

私は「ムッツリ変態。」だそうです。えへへ。
アバター
2009/10/02 06:21
サラさんもしかして裸族!?
誰にだってあるさ~そんな変態的な性癖^^
それを見せるか見せないかの違いだけだよ!
アバター
2009/10/02 03:21
サラさんも裸に!!!?
サ裸さん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.