Nicotto Town



日曜です・・・


今日は、うすぐもり・・なのか晴れなのか・・・
お日様はうっすらと見えてるような空です。(;^ω^)

最高気温は5℃ほどしかないので・・・。

さて・・・今日は日曜ですが夫が仕事なので・・・(;^ω^)
弁当と朝ごはん作ってから・・・久しぶりの朝ウォーキングへ♪^m^
今年の冬は、久しぶりの雪多い冬になってるので、なかなかウォーキングには
行けなくて。雪でなくても雨も多いので。

やっぱり、朝食前のウォーキングが・・・心地よいです♪( *´艸`)

外には、道路に雪はないけど、田んぼや水たまりには氷が張ってましたが。

でも、やっぱり・・・一番のストレス解消になれます♪( *´艸`)

アバター
2018/02/27 14:21
心身ともに・・・いいですよ♪
アバター
2018/02/25 22:00
健康的なストレス解消ですね。
アバター
2018/02/25 20:48
今日は
あまり天気も良くなく
少し寒かったけど
仕事中は丁度良いくらいでした^0^v
アバター
2018/02/25 20:32
気持ち良さそうですね、健康的なこと心がけてやってないなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.