Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


男性専用車


女性専用車に間違えて乗ってしまって恥ずかしい思いをした。
でも、時間帯がオッケーだったので乗り続けた。でも、視線が気になるなぁ。
ふと、思った。
男性専用車はないのか。
それならいっそう、シルバー専用車とかもあってもいいかも。
子供専用車なんてのもいいかもね。あんパン列車もあることだし。
ついでに、痴漢搭乗車なんてあったら、だれも乗らないか。
音楽列車なんてのもありますよね。
あれはいいよなあ。

アバター
2018/03/21 07:32
涼歌さんコメントありがとうございます。シルバー専用車はみんなシルバーシートかな。
アバター
2018/03/20 17:58
シルバー専用車はこれからの高齢化社会の日本には必要かも。
座席数を増やして沢山座れるようにしたらいいかもね(^^)
アバター
2018/03/19 17:14
夏のイベント列車で、ジャズトレイン何てのがありますね。
アバター
2018/03/19 08:30
おはようございます^^
音楽列車っていいですね~~♪

アバター
2018/03/03 17:16
仮装はいやだよ。
アバター
2018/03/02 12:15
女性の振りをするしかないですねww
アバター
2018/02/27 07:58
なるほどね、居眠りこいて終点までノンストップだよ
アバター
2018/02/26 18:51
酔っ払い専用車を酔っ払いが見つけられるかしら(*`艸´)
アバター
2018/02/25 20:55
麻耶さん、たまにですが飲み会の帰りは、酔っ払い車が気を遣わなくていいです。
アバター
2018/02/25 20:54
徳島県だけかな、ジャズトレインってイベント列車が夏場限定で走っていますね。まあ、乗ったことありませんが。
アバター
2018/02/25 20:48
時々女性専用車に乗ってくる男性いますが、別に気になりませんよ、大丈夫です。
かくいう私も男性に間違えられた(?)みたいで、じろじろ見られたことはありますが(;^_^A
高齢者、妊婦、障碍者優先車両は賛成です。

アバター
2018/02/25 12:42
音楽列車初めて聞きました@@
乗ってみたいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.