Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2018-02-24の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日は休日出勤だったので起きられるか心配だったが、普通に出勤し半日働いて普通に直帰。

帰宅後爆睡。途中で足がつって目が覚めた。
昨日暖かかったので、歩道の雪が解けていたものが、今朝は凍っていて道路状況が最悪だったのが原因と思われる。
それにしても筋力なさすぎ~w

とりあえずたくさん寝たので、明日は元気に過ごせそうだ^^

アバター
2018/02/25 21:30
け~んさん、こんばんは☆
マンションが地下街や地下鉄と直結ならいいけれど、少しとはいえ地上を歩く所があるのですわw
アバター
2018/02/25 21:28
とまとさん、こんばんは☆
ツルツル路面も疲れますが、今回は複合型で凸凹に凍っている所は変に滑ることがあるから注意がいるし、一旦溶けて凍ったものがザラメ状になっていている所は砂浜を歩く感じです。
アバター
2018/02/25 21:25
キジトラさん、こんばんは☆
寝ている時にというのは滅多にないですが、今までにもありま~す(^^;
アバター
2018/02/25 18:23
ずーーっと地下ばっかし歩いてたらいけるんちゃうのん(・・?
まさか地下まで凍ってるって事もないっすよね?w
アバター
2018/02/25 01:20
休日出勤お疲れ様です。
雪道を歩くのは大変ですが、凍っていたらもっと大変そうです。((+_+))
アバター
2018/02/24 23:35
休日出勤ご苦労様でした!w
寝ていて足がつった経験はまだないな~w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.