Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日焼け@@


今TVで怖い話題が@@
なんとお部屋の中で日焼けをすると
原因はパソコン・・・・
パソコンから出るブルーライトで日焼けになるそうです・・・
8時間で20分の日焼けになるそうですが。。。
長時間のパソコンを止めようと思った瞬間でした><

そして本日意味のないお着替えをw
今週購入した髪型にどうにかあう物はないかと
途中でめんどくなり
キラキラに^^;

アバター
2018/02/24 22:24
らしいです^^;
アバター
2018/02/24 22:00
紫外線も出てるんですね・・・^^;
アバター
2018/02/24 21:02
怖いですよね><
アバター
2018/02/24 21:02
お休みの日はPCをずっと開いていることもあるので怖いですね(>_<)
アバター
2018/02/24 20:53
もちろん着けています(^O^)v
アバター
2018/02/24 20:49
 ブルーライトは、目にも良くないそうですよー(@o@)
 ブルーライトをカットしてくれるメガネが出てますね。メガネの上からも掛けられるタイプもあります。
アバター
2018/02/24 20:40
>ケイトさん
そうですね^^;

>MOGさん
どうやってですか?
アバター
2018/02/24 20:38
紫外線カットする?
アバター
2018/02/24 20:36
ブルーライトで日焼けすれば太陽に当たった時のように
ビタミンDができてればいいんですが無理そうですね。
8時間で20分くらいなら大丈夫そう。
太陽に15から20分は当たらないといけないから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.