Nicotto Town


コスプレ教室日記


新宿のスワロー(

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日はテレビ業界の仕事の面接を受けに
新宿に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

新宿はやはり都会ですなー(今更感w
ちゃっかり専門学校は大久保駅の近くだったのですけれどね←

でも当時、新宿散策には興味なかったので詳しくないのです(それなw

面接時間よりかなり早く新宿に着いてしまったので、だいぶダレましたが(うぉいw
ですが、新宿でコス関連のお店無いか調べたところ、
スワローテイルがあるじゃない、と(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

しかもなんと天下のマルイさんの中にあるとか!
その発想は無かった←

更にマルイの中にラブライブサンシャインのショップ?があったので、
ついつい見ちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それに撮影OKポップがあったので、激写!(
マルイなのに思いっきり、サブカルを楽しむのはなんか不思議な感じでしたとさ←


それから、コスの話。
明日は、久しぶりにクロームスタジオに行って来ます!
弱虫ペダル制服併せに参加させて頂いてきます!

今日、制服衣装をアキバで探したのですが見つからず。。。どーしたものかと←
そんな中、主催様が制服お貸しくださるとか゚゚w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 
ありがたや~、撮影重視みたいな話ですので、恩義に応えられるように頑張りたいです♪

明後日は、秋葉原の同人誌即売会イベント秋コレに参加です!
アキバでのコスイベは初参加ですので、オラ、わくわくしてきたぞ~って感じです(悟空!?w


そして、新宿写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6967453




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.