Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


発熱でした~

15日に熱があがり、38.3℃
16日38.9℃で
フーフー、言ってました。
腰は痛いし、身体は寒いのが暑いのか訳が分からない感触・・・

3日目には解熱して、もう良いかと思ったのに
胃腸の違和感が取れず
水の味が甘く感じられて、変でした
やっと
22日に普通食になりました
目がチカチカするのは取れず、まだなんだか変です

インできず、
今日に至りました。

この間の訪問水やりありがとうございました


医者にも行かず、治っていきました。
発熱中にはだるくて、医者に行く気にならなかったのでね~

5年に1度くらい発熱しますかね~
ま、発熱で、デトックス、身体のリセットです~
なーんて、余裕こいちゃってる感ただよわせてますけど
3日間解熱しなかったら受診しようとは思ってましたよ~~

アバター
2018/02/24 17:32
私も似た症状で、抜歯したばかりの時に熱出してヘタってました
B型インフルだったかなぁと、後になって思いましたけど
自分も医者には行かなかったから分かりませんが……

高熱が下がった後も寝汗をかく日が何日か続いて
体のビタミンを使い切っちゃった感じで唇が荒れてきたので
ビタミンCとB群を飲んでました。
お大事にしてくださいニャね
アバター
2018/02/24 16:32
お大事になさって下さいね
病院に行かなくて治せる治癒力でしょうか
抵抗力ががんばってくれているかもしれませんね
アバター
2018/02/24 12:21
お大事になさってください。
アバター
2018/02/24 12:10
インフルエンの症状っぽいですね。
その時期に医者にいけないのはよくわかります。
何しろ動けませんからね。
復帰おめでとう~(♡❂‿❂♡)よかった!!
アバター
2018/02/23 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
回復よかったです(#^.^#)
タコッとさん インフルエンザだったかもですね(;^ω^)
私の友人 インフルエンザのA型になり治ったらB型になり
治ったらまたインフルエンザ C型???って思ったら A´(Aダッシュ)だったそうです
体力の落ちているときだし 罹りやすいから気を付けてくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.