Nicotto Town


ヤツフサの妄想


教師が銃で戦えば乱射事件はたちまち終わる


米ドラマ「マイアミバイス」が流行っていた頃に、裏番組でやっていた「俺がハマーだ!」

を見てめちゃくちゃハマッていたヤツフサです (ΦωΦ)

そんなことは置いといて、米フロリダ州パークランドの高校乱射事件を受けて、ドナルド

・トランプ米大統領が21日、高校の生徒たちをはじめ乱射事件の生存者をホワイトハウス

に招いて、「教師が銃で防戦すれば、乱射事件はたちまち終わる」かもしれないと述べた。

と言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.bbc.com/japanese/43150567


大賛成! ヽ(゚ω゚=)


銃が乱射されるのは、無防備な人で銃を持ってないからである。

先生が手本を示して生徒の安全を守るべきだ!

・・・
・・


Σ(・ω・ノ)ノ


ハマー迷言

「安心してください、人質は必ず取り返します。 生死を問わず!」
「よく犯人を連れ帰っちゃ柱に結わえといた、それを仕事をうちに持ち帰ると言っちゃかみさんが怒ってた」 
「驚いたろう! 俺も驚いたけど」
「あるわけないだろう ! 小学校2年のとき、職業適性検査を受けた 、そのとき刑事と出た 刑事だ!・・・・・・刑事かコメディアン」 
「昨日銃愛好会に行ってきたんだよ、そこでみんなで『銃の無駄撃ちをなくそう!』って話になって、みんなで『賛成!バーン!!!』って楽しかったなぁ。」

全米ライフル協会絶賛ですな。

ちなみに「俺がハマーだ!」の最終回は、核弾頭がビキニの金髪美女に盗まれて、

時限装置を取り付けられてしまった核弾頭が、後数分で爆発するのを発見し、ハマー

が解体することにしたが、所長が「そんなことできるのか!?」と言うのに対し、

「な~に、ケチャップの蓋を開けるのと同じですよ!」と言って失敗し、ロサンゼルス

が核の炎で燃やされて、最後に番組プロデューサーが、視聴率が良ければ続編を作り

ます。 えっ?ハマーが死なん出るって? もう、最初のセリフは決まってます。

「ぶはー、死ぬかと思った」と言って終わります。


BGM:俺がハマーだ! オープニング
https://youtu.be/cQl6r0fqRAI

アバター
2018/02/26 23:08
>ルルルのル様
ゴルゴに出てくるスイス銀行と言う名の銀行はありませんが、スイスにある銀行はスイス銀行組合に入っていて、組合以外に情報を漏らさないと言うのが売りでした。ナチスが来た時も他国の隠し財産を暴露しなかったと言われています。でも実際はドイツも隠し財産入れてたらしいのですけどね。

スイスは地理的に占領価値がないと言われているので防衛がとてもしやすいらしく、産業も観光資源がメインなので、観光地の汚れには気を配っているみたいですね。
ただメチャ物価が高いみたいなのでアレですが・・・
アバター
2018/02/26 22:09
スイス人、、、なんかすごいですよね、、

銀行も、、スイスはゴルゴ14にも出てくるし、、

ちなみに、、どんちゃん騒ぎの後片付けをするのは、、スイス人と日本人らしいっす、、
アバター
2018/02/24 12:14
>ルルルのル様
日本人が大好きな憲法9条、戦争を永久に放棄すると書かれた平和憲法。
それと同じくアメリカもロシアも韓国も憲法大好きです。
アメリカには合衆国憲法修正第2条と言うのがあり、「規律ある民兵は自由な国家の安全保障にとって必要であるから、国民が武器を保持する権利は侵してはならない」と言うのがあります。 その為銃を持ってはいけないと言うと、大統領でも弾圧されます。
ロシアも同じくロシア憲法9条があり、ロシア人が住んでいるところはいかなるところでも生命と財産を保証しなくてはならないので、何かあったら武器を持って駆けつけなくてはならないことになっています。 もしクリミア半島や北方領土のロシア人の所に武器を持った他国の人が来たら、軍隊を派遣して駆逐しないと、大統領でも憲法違反とかになるんです。
ちなみに韓国は憲法の前文に、悠久な歴史と伝統に輝く我々大韓国民は、3・1運動で建立された大韓民国臨時政府の法統と、不義に抗拒した4・19民主理念を継承しと書かれており、日本と戦ったと言う事を元に憲法が制定されていますので、反日するのが憲法の定めです。
そしてアメリカよりも銃の保持率が高い国が実はあり、その国で銃乱射は国が出来てから3回くらいしかありません。 ちなみにスイスです。 徴兵制があり、コンビニに兵士用高性能ライフルをもって入ってくる人もいますが、「永世中立国」を保つと言うのは、他国を助けない、戦争に巻き込まれない、戦争を仕掛けて来たら他国に頼らないと言う事から、大人になったら徴兵及び定期的訓練を義務付けられているので、みんなめんどくさいけど持ってるそうです。 乱射が起きない理由はよくわかりませんが、ヤツフサ的にスイスの銃はめちゃくちゃ重いので持ち歩くのが不便だからだと思います。 あと子供でも持てるような拳銃は禁止、持っていいのは兵士用の軍用ライフルのみです。
アバター
2018/02/24 09:34
毎回、、ボログに合わせての、、アバコスが、、秀逸です^^

もうね、、銃は、、全部、、水鉄砲にしちゃうとか、、教師は、、ソルジャーでも警備員でも、ないよ

ますます、、被害が増えるよ、、

どんだけ、、銃好きなんだよ?子供用とかもあるし、、

おかしいよ、、
アバター
2018/02/23 20:25
>まりあ様
あなたもヤツフサに毒されてますな (。-`ω-)
アバター
2018/02/23 20:24
名言おもろい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.