Nicotto Town



パソコンだけでなく、体調も崩したので


パソコンだけでなく、体調も崩したので
遅い朝食を食べて風邪薬など色々な薬を飲む。

更に漢方を飲む為に食中韓の為に熱と咳が酷いけど
テレビを見て起きていた。

ちょうどフィギュアの時間帯だったのだけど
ロシア勢は凄いと関心をする。

ノロウィルスが選手にまで広がって居る事は
海外メディアの情報でしか報道しないようだ。

其れにしても北朝鮮選手の日本の選手を狙い撃ちする様な行動を取って
精神が異常に見える特殊な行動を取ったと言う事は
其れだけすざましい追い詰められた環境に在るのだろう。

或いは中国、韓国にそうする様に金で雇われたのかとも思ったりもした。

どの道、北朝鮮も韓国も中国も目くそ、鼻くそ、糞の国である。


それにしても私のパソコンは酷い。
せっかく長い事シリア問題から、トルコ、イラン等を書いて居たら
消えてしまった。

もうあれ程長く書く気力も無く。

其々の国が今色々在る事を海外のメディアで行っていたよとだけ
書いて置く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.