Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日


黒ガチャ、回してきました!(・ω´-ゞ)^☆

ニコみせイベントのパエリア、着せ替えアイテムで
欲しかったなぁσ(´ω`;)

アバター
2018/02/23 21:37
もし服と船が当たらなくても可動になってたりするし@ゲよりは良心的かな(^▽^;)
アバター
2018/02/23 21:01
あのパエリア、湯気がたってますよね~
手持ちアイテムにしてほしかったですね、確かに・・・
アバター
2018/02/23 18:34
|ω・`)やぁ。
今回は・・2000個イベじゃなかった(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/02/23 17:06
その服可愛いじゃん~(^^)v♪
アバター
2018/02/23 16:59
どの色でもガチャはガチャ。
思い通りには行きませんね。 (^^ゞ
アバター
2018/02/23 16:22
手袋残念ですね。 自分は100均の手袋が寒いので、布の縫い合わせた部分を少しほついて綿をたんまり入れて縫い合わせてやったらめっちゃ暖かくなりました。

ただ、形がボクシングのグローブみたいになっちゃいましたが・・・(^^;ww
アバター
2018/02/23 14:49
パエリア欲しかったですよね~w
受賞黒ガチャチケ貰ったので大事に置いてます(*^^)v
アバター
2018/02/23 06:32
↑激しく同意!
画像使い回しでアイテム作れるだろうし、そんなに手間じゃないと思うのになーw
アバター
2018/02/23 04:50
そうですね。
なかなか 凝ったアイテムでしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.