Nicotto Town


ヤツフサの妄想


漁師がクジラをエイリアンと見間違える


UFOとエイリアンクラフトは別物だと、何度も何度も言っているヤツフサです。

そんなことは置いといて、しんだクジラの死体が中から腐敗して風船状に膨らんでいる

のを漁師が発見し、エイリアンの宇宙船だと思って撮影したと言うので日記に書いて

おこうと思いました。

https://jp.sputniknews.com/world/201608052599187/


なになに?

死んだ鯨を見つけた場所はオーストラリアの町バンバリーから50kmのところだ。漁師は海面を泳ぐ巨大な球体を発見した。近づいてみると、死んだ鯨の膨れ上がった体だとわかった。その体は死後放出されるガスのため膨らんでいた。漁師が去ったとき、サメがすでに鯨の厚い皮に食いつき、ガスは外に放出された。
学者のアンドリュー・デイビッド・テイラー氏は、膨らんだ鯨の死体は破裂して海に近い町に多くの不愉快なことをもたらす可能性があると述べた。
テイラー氏は次のように述べた。
「分解されていく鯨のにおいは、世界で最もおぞましいにおいだ」
サメが鯨の皮を貫けない場合、鯨の死体は海底に沈むまで海を漂流する。鯨の死体の分解は30年までかかる可能性があると知られている。

・・・
・・


それ、顔でもコックピットでもなくクジラのオマ〇コだから!(´・ω・`)


まったく、恥ずかしいから動画でアップにするなよな。

ぷんぷん ( ˘•ω•˘ )<モザイク入れなさい


BGM:ムーへ飛べ (歌:水木一郎)
https://youtu.be/8fZcDtSD_s0
  ↑
アニメ「ムーの白鯨」OP

アバター
2018/02/23 18:53
>まりあ様
内臓や子宮内に腐敗ガスがたまって、膣が飛び出してる画像です。
それでも脱子宮してないところはさすがに海の生物って感じです。
目のように見える筋は鯨のおっ〇いですよ~
アバター
2018/02/23 06:46
退院して帰ったら見ます・・
おまーん・・
アバター
2018/02/22 21:52
>ルルルのル様
クジラは哺乳類で、しかも水中に居ますからねぇ。
深海でも水かアソコに入らないように弁が付いてて、ちょっとやそっとじゃガスが抜けないのです。
なので内臓が腐ってガスがたまってくると、子宮が押し出されてああなっちゃうんですね。
とても可哀そうな状態なので、あまりドアップにしてあげてほしないです。
腐る前なら美味しく食べたのに・・・
アバター
2018/02/22 21:19
あ、、これ知ってる、、、w

でも、、お0んこだったとは、、、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.