Nicotto Town


コスプレ教室日記


つっいに~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

10月になりましたにゃぁ~。

10月になって僕にとって嬉しいことがありました~☆
それは、Wiiが値下がりしたことです!

前々からWiiほし~にゃぁ~と思っていたのですが、
買うまでに至らなかったんです><

でも、10月から5000円安くなって
20000円でWiiが買えちゃう!という
嬉しい情報が入って来たので、
思い切って購入を決意しちゃいました(*´∀`*)

今日兄が休みなので、僕がバイト行ってる間に
買って来てもらう予定ニャの~ヾ('ω'*)ノ
今から楽しみでたのしみで~♪

購入予定のソフトは、二人で楽しめそうな
Wiiスポーツリゾートにゃの~☆
2人でわいわい楽しんじゃおっと~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2009/10/03 15:29
ゆかちんさん

Wiiと~ってもたのし~ですよぅ☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ぶつけないように気をつけますん(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/03 15:29
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
値下がりにゃの~☆

Wii持ってたですかぁ~、ぜひこの機会にもう一台とかw

黒買いましたんw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
オススメ教えてくれてありがとうです☆
アバター
2009/10/03 13:19
Wii私もほしい~
楽しそうだよね☆
壁に手とか足とかぶつけないようにしないと(^^)
アバター
2009/10/03 12:28
おお!
値下がりか~☆
じゃあもう1台!
な~んてww
最近使ってないのにf(^^;

白買うの~?

2人で楽しむなら・・・
ノーマルのWiiスポーツもいいよ♪
後、おどるメイドインワリオもお薦めw
アバター
2009/10/03 02:41
メランさん

Wiiを購入するともれなく!
一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが来てくれたらいいですにゃぁ(*´∀`*)
アバター
2009/10/03 02:39
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
値下げ、と~ってもビックリでしたん~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/10/03 02:31
カーシャさん

おお~、欲しいソフトあったところに値下げ!タイミングいいですねぃ☆

とっても~楽しいですよぅヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2009/10/03 02:28
たっくんさん

さっそくプレイしてみました~ん☆
とってもたのちかったです(ノ´ω`*)

オススメにゃのw
アバター
2009/10/03 02:27
nariさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よかったです~☆
アバター
2009/10/03 02:25
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
安くなったのです~☆

実家にあるですかぁ~ぜひやってみてにゃん(ノ´ω`*)
たのち~よう♪

兄と一緒に白熱しましたんw
アバター
2009/10/02 22:48
Wiiを購入すると一緒に遊んでくれるお兄ちゃんは付いてこないんですか?
アバター
2009/10/02 22:17
そうなんだよね~ビッグニュースでした!!

Wiiず~~~っと欲しいんだけど
20000円は、まだノポにとっては高値の花なのでした><
アバター
2009/10/02 13:25
さりげに私も喜んでいる一人ですw

欲しいソフトがWiiで出るので、購入ほぼ決定かな?と思っていたところに値下げニュース!!

さっそくお買い上げなのですね~めいっぱい楽しんでくださいね♪(*>▽<*)
アバター
2009/10/02 09:10
くははwww
おいらも買おうかにゃwww
Wii楽しそうだよねぇww
ぜろちん楽しみだねーww
アバター
2009/10/02 08:45
よかったですね^^
アバター
2009/10/02 07:45
へーw安くなるんだぁ?
実家にあるけど
またやってみようかなw
お兄ちゃんと仲いいんね~(*'ー'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.