Nicotto Town



忙しくて、朝の成績です。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2009/10/01 08:27

ブログの、書きこみで遅くなり、始めたらいきなり2連敗!!
今日は、気持ちの余裕がなく、無理しないでリタイヤです。

気持ちの余裕が戻れば、始めようとしたら
サークルから、交換の伝言が、あり時間もなくなりました。
今日は、なぜか急に黒ガチャの、うさぎが出る予感がしました。
回したら、4回まわして、出ません。
僕の、予感はあてにならないと、思ったらー出ました。
グレイの、うさぎうれしいよーーーー
さっきの、交換もうまくいけば、もっとうれしい。

現在8割7分1厘、何だか僕の目に、先頭の背中が見えてきました。

アバター
2009/10/02 21:39
お返事有難う^^相談に行きますね^^支援お願いしますとね^^

アバター
2009/10/02 21:06
マジですか^^;大変ですね^^;ステプです^^
アバター
2009/10/02 16:00
集中力が 途切れたら・・もうギブですよね・・^^;
引き際も大切だ、ってことですね!
うさぎちゃん、出てよかった^^
ワタシは 白うさぎですよぉ♪
アバター
2009/10/02 15:37
ゲーム中に他の事をすると もう気が散ってしまい戻れなくなっちゃいますね。
余裕のない時は、お休みするのも良いと思います。

交換サークル、忙しそうですね。
アバター
2009/10/02 13:59
うんうん、無理せずにリタイアの日も必要ですw
あんまり自分を追い込んじゃダメですよ~!

ぼちぼち、で^^
アバター
2009/10/02 11:10
うん先頭気になるかも 男性?女性?いくつぐらいの人? なんちゃって(●^o^●)
グレイのうさぎだなんて 予感大当たりっすよ
昨日の夜7ならべしたけど くばられたカード端っこばっかり
あれは 勝てないって感じでした コイン増えてるかどうかって思うくらい
ただ裏でビー玉落とししながらだから まあいいかって感じでした

ところで イガさん屋根登りは しないのですか?
私屋根が好きで チョットハマってます・・・・チョット・・・よね・・・・う~ん・・・??
アバター
2009/10/02 09:22
先頭の人は何割何分なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.