Nicotto Town



筋肉痛


昨日海と梅を満喫してきましたが普段より沢山歩いたので足が筋肉痛軟弱な自分に呆れています
シップを貼り片付けをしながらもっと運動をしなければもう少し暖かくなったらジョギングしようと思います(実行有るのみ)頑張ろう

アバター
2018/02/22 07:35
葉菜子さんおばちゃんでも若いって言われると嬉しいです
ありがとう
アバター
2018/02/21 23:37
次の日に筋肉痛になるのは若い証拠ですね^^

あったかくなってきたのでジョギングもいいですね♪

アバター
2018/02/21 22:20
ジュリィーさん大阪城以前住んでいた所から近い何か親近感わき過ぎ嬉し過ぎおおぉ~
そうしますウォーキングに梅観に行った時テニスを少ししただけで今朝は足がパンパン筋肉痛よる歳並みにわ勝てません
アバター
2018/02/21 21:50
急なジョギングは体に負担がかかりそうだから
始めはウォーキングからいかが?(´▽`*)
私はたま~~~にウォーキングします
たまに過ぎて効果は期待出来ないけど( ̄▽ ̄)
今日はそのたまの日
お友達と大阪城ウォーキングしてきましたよ~
アバター
2018/02/21 20:27
こんばんは。

自分の「ニコみせ」クリックすると、下の方に「ニコみせのお知らせ」っていうのがあります。
そこに 【材料情報】 2月限定「旅人酒場のパエリア」(使う材料:稲、ブロッコリー、ピーマン各1個)
って書いてありますよ^^

そういうイベントは前もって「お知らせブログ」で予告されていますから
毎日こまめに見るとわかりますからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.