Nicotto Town



青ガチャコンプしました(^▽^)/

青ガチャコンプ(^▽^)/

もらったステキコーデ♪:74

やっと手袋キタ――(゚∀゚)――!!


もちろん背景はたくさん出てるんですけど、この背景も
フリマでゲットしたので使いたかったのです
可愛いですね(*´▽`*)

でも今回、目玉は全部1つずつしか出なかった。。
可愛いからフリマの為にもう少し回そうかなあ。
Cそんな使い道もないですし。

オリンピックはアイスダンスフリーが上位陣神演技だったです。
優勝はカナダのテッサ・モイヤー組でした。
でもパパダキス・シゼロン組も良かったなあ。フリーは1位でした。
パパダキスちゃん現役続行らしくて良かった。
シブタニズも良かったー!銅おめでとう!
アレックス君引退だそうで寂しい。。
マイアちゃんはペア組み換え続行らしいです。
日本の村元リード組も15位で検討しました。どんどん上達
していってるから今後が楽しみです。
次は女子かあ。
今までの成績からして、ロシアの方から来た人たちの
メドベデワ選手とザキトワ選手の1.2かなーと思うですが
銅メダル争いが、コストナー選手、オズモンド選手、長洲選手かなあ。
日本は宮原選手は回転不足取られるのがどうなるか。。
色々言われてたけど、私は回転不足だったとは思うですよ。
だからちゃんと回転して降りればメダルもあるかもです。

猛虎キャンプリポートまだ見られて無いからこれから。
侍ジャパンのメンバー発表がありまして
我が虎からは、石崎投手と大山選手が選出しました(^▽^)/
大山選手は試合だしてもらえるかなー楽しみです。
試合はオーストラリアとの練習試合ぐらいなんかしら。
まーそれでもここで活躍すれば東京五輪代表も。。あったらいいなー

アバター
2018/02/21 22:20
>しろくまさん
(人''▽`)ありがとう☆

同弾の背景にしようかとも思ったけど
これが綺麗だなーと思って
ありがとうです
アバター
2018/02/21 22:13
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
ん(。´・ω・)?
アバター
2018/02/21 22:12
>おもっちーさん
ヾノ'∀'o)イェイェ

スリッパならたくさんありますけど目玉がダブらなくて
靴下はあったかな。
もし出なかったら言ってくれたらスリッパなら渡せますけど
普通品だし出そうな気がします。。

五輪ってやっぱり普段見ない人に見てもらえるので
全国ネットで名前売るチャンスなんですよね。
野球選手も引退後の人生に影響ありそうですし
出てほしいなあ。
そして面白さが伝われば!
アバター
2018/02/21 22:05
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

ご苦労様です。いってらぁ(*'▽'*)ノ))
アバター
2018/02/21 21:12
コンプ、おめでと~^^
その背景、今回の青ガチャにぴったりやと思う。落ち着いたいい色やね。
背景のおかげで、花の輪が輝いて見えるし。
アバター
2018/02/21 13:14
昆布おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/02/21 08:30
昨日はお急ぎですみませんですた(´Д`)

コンプ早いwwおめでとですー!
こちらは目玉はもちろん靴下もスリッパも出てないし、
やたら背景ばかり出てまだまだ揃う気配がありませぬ~

そういえば今日女子フィギュアだそうですね
何時からだろう
仕事中にちょっと見れるかな・・・?

野球は6.5割ほど(微妙)ルールわかるので
実は見てて面白いんですよね
特にひいき選手や球団もないので普段は見ませんけど
五輪ならタイミング合えば見ることもあるです
アバター
2018/02/21 02:55
おめでとうございます!
今日も母の所に行ってきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.