Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お嬢様風♪


お嬢様風のおとなしやかなワンピースに
ケーキハットとクラッカーでワクワク気分をプラス。

楽しい時間のはじまり、はじまりー!



これ、靴もセットになってるのねー。
ちょっとびっくりしました。
Pものって、便利だし、やっぱりかわいいわー。


これも、にゃんこ先生にいただきました。
もう、足向けて寝らんないー。ありがとう♪



アバター
2009/10/03 00:06
>京介さん

んんー? どういう意味なのかなぁ。

ゆいみ、スポンサーなんていないよー?
好きな洋服、買ったらダメなのー?
アバター
2009/10/03 00:04
>にゃんこ先生

ホント? センスいいなんて言われるとうれしくなっちゃう。

いや、まじ。リアルでは全然自信ないんですよー。
もっともあまり洋服には気を使わないんで……面倒で(あわわわ)。
アバター
2009/10/03 00:03
>マサキさん

かわいいー? ありがとう、うふふふふ♪(←お嬢様風)

そうなのー。ニコッとタウンのお友だちは、ホントにいい方ばかりです。
アバター
2009/10/02 18:50
いいですね。
スポンサーまで付いて、
好きな服かって。
どんどん進化してますね。
アバター
2009/10/02 13:07
ケーキ帽子とクラッカーで雰囲気UP!してますねぇ♪
すごくセンスいいと思う☆↑↑↑v( ̄ー ̄)v
アバター
2009/10/02 03:14
昨日は色っぽかったけど、今日はかわゆいね♪

ニコタのお友達は、いい人多いよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.