Nicotto Town



パソコンが・・


パソコンが切れる頻度が高くなってきました。

其の上に付かない時間が長くなってきました。

いよいよ危ないですが。

此の歳になって新しいのを買う気にも成れず

騙しだましの状態です。

色々な物をそうやって使っています。

多分不明年金にひっかからなかったり

拓銀が其の後の銀行を潰さなかった様に潰さなかったら
こんな生活をしてなかったと思います。

日本政府の官僚を含めて許さないし、
更に民主党政権時代の日本国民の東北震災復興費の他国への横流しも
沖縄への可笑しな使い方も在った様に思うし、

更に例の辻本に関係あると言う森友学園近隣の土地の事も許せないです。

あいつらを日本から追い出さないと日本人が奴らの犠牲になるだけだと思います。

寄生虫も寄生獣も全員ぶっ殺したいです。

アバター
2018/02/22 04:23
ラム様
原因がバッテリーだとは解っているのですが
此のPC自体はもう製造されて無くてバッテリーの交換もできません。
電話でパソコンの会社に相談したのですが、其の状態です。
更に接触部分が可笑しくなってもいる様で線を揺らしただけでパソコンが消えます。
其の反対にうっかり大量の線が在る場所に少し触れてもパソコンは消えます。

其の上、パソコンが勝手に色々な事をやってくれたりします。
色々な物のUPデートを待つのがめんどくさくてやらないで来たら
どうも私のパソコンは不便な様で勝手にUPデートをされたりしてます。
で、文字が小さくなったりします。(文字を大きく設定していたのに元の最初の大きさに戻っている)

覗いても私は後ろ盾も無く個人の其のままの意見を書いているだけなので
其れが解ったとはおもうのですが。
其れにより日本人の本音が反日糞左翼にも解ったでしょう。

曖昧な笑顔の裏で日本人が本当はどう思っているのかが
解ったと思います。

神戸震災の自衛隊要請が決して知事はしなかった為にあれだけの被害が出た事を許さないし
北朝鮮による拉致に土台人が協力して居た事も其の本人も子孫も許さないし
更に拉致に加担した赤軍派の家族が拉致被害者が帰っていないのに
極悪凶悪テロ集団の赤軍派の家族が日本に帰ってきているのも許せないと思っているし
東北震災の時の救援物資が大量に可笑しな所へ行った事も
不明になった東北震災復興費が中国、韓国へ横流しされた事も許さない。

日教組が反日自虐史観を日本の子供達に教え込んで居た事も許さない。

まだまだずっと心で日本人がじっと思って来た多くの本当の思いの
本の一部を書いているだけなんですけど
本音はもっと怒りに満ちて怨念となって渦巻いて見て居る事を本人達は知るべきだと思います。

そんなあまっちょろいものでなく、相当な怒りが渦巻いて居ますよ。
アバター
2018/02/21 13:28
pcのバッテリーが消耗していることはありませんか。↓
http://www.kisnet.or.jp/s_odake/pc/help/windows/o009.html

あと、PCのリサイクルショップで中古のpcを購入する手もありますよ。
今、一番人気のWindows7のサポート期限は2020年1月14日までとなっています。しかし、Windows 7は現在デスクトップOS分野において約5割のシェアを占めているそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.