Nicotto Town



夢のような理想のデートについて。

映画を見て、カフェでお茶して、帰る。
映画で時間がつぶれるし、
カフェでおしゃべりして、美味しいケーキでも食べられれば大満足。
後は自宅にさっさと帰る。

って、ぜんぜん、カレのこと、好きじゃないみたい。
うん、そうかも。
今は自分に余裕がないから、自分のしたいことだけやりたい。
そこに、デート、はないんだなぁ。

理想的なのは、休みの日にひたすらお昼寝、かしら。
ずーっとうとうとしても怒られなかったら、
目覚めたときにとても幸せかも。

アバター
2018/03/11 06:19
sayoさん
1日中お出掛け、嫌いではないのですが、
疲れることはわかっているので、あんまり親しくない方とだと、
行く前から行きたくない気分に…。
どれだけ出不精なんだ。
昨日は弟の結婚式で休みをもらったので、
お昼寝できて幸せでした。
アバター
2018/02/27 16:11
自分の時間、大事ですよね。
私も1人の時間が多めにないとダメなタイプなんで、1日中お出かけするのは疲れてしまいます。
休みに寝たいだけ眠れたら幸せです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.