Nicotto Town


サファイア


第108弾 青ガチャ 


2月20日(火)晴れ 11℃

15日から始まった青ガチャが5日でコンプリートは
珍しく ラッキーでした。

前回の雷おやじのプチ雷はいまだに出ていません。

今回はホワイトデ-アイテムで 可愛いアイテムが
多くて良かったです。

ニコとものみなさまで出ていないものがありましたら
プレゼント致します。
お気軽に コメント残して下さいませ。


アバター
2018/02/21 21:11
|ω・`)やぁ。
コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
五日は早い(○ゝω・)b⌒☆NE!

なんでか・・決まって・・1個だけ出ないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
最初は目玉が多かったけど・・この頃は・・普通品も出ない・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!


アバター
2018/02/21 19:51
よかった!笑笑
雷は、あげたあと、あおガチャまわしたら、二個当たったよ?笑笑
ニコタさまは、きっと、みてるね。うふふ。(*^▽^*)
アバター
2018/02/21 11:39
今回の青ガチャはとても可愛いですね。
スリッパもついててこれはいい!

今回の弾は珍しく3日でコンプしました。
ここで運を使ってしまった感がありますw
アバター
2018/02/21 06:30
プチ雷送りました~(*^∀^*)w
アバター
2018/02/21 05:42
かわいいのあるよねー!^_^
うんうん!
よかったね!
あ、伝言板に書き込みありがとう
中古でも宝物ですー。笑笑うふふ。
メダル取るための努力すごいよねー。すてきみなさん。メダル取ってない人もすてき!がんばって、五輪にいったから。笑笑
アバター
2018/02/21 03:55
青ガチャ、コンプおめでとうございます!
今回の青ガチャは可愛いですよね(*´∇`*)
背景も使いやすそうなデザインですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.