Nicotto Town


もぐもぐ日記


リステリンの液体歯磨き

リステリンの「トータルケア」という液体の歯磨きを買ってきた
紫色の液体
口臭とか歯垢とかいろんなものに効くというすごい万能な液体らしい
使ってみた

無理だった
味が、あまりにも、まずくて、使うのはとても無理だった
1回使っただけで残り全部捨てるしかない
無念

アバター
2018/02/22 21:51
>みえこちゃん
味の問題だからみえこちゃんにはもしかしたら合うかもしれない

>ちの
いいねー

>るるもちゃん
数分後くらいのタイミングでね!

>せんとらるさん
モンダミンは口をあらうやつ
リステリンは今回買ったのは歯磨きに使うやつ

>あきずくちゃん
めんどいから捨てたー

>ぼのさん
ひとにあげるのも気持ち悪いかもー
アバター
2018/02/21 04:56
わ〜〜
なんか大変だったね・・・・・
無駄になっちゃうね・・・・
家族は使わないの?
アバター
2018/02/20 23:31
誰かにあげるとか?ためしにどうぞ~みたいな
アバター
2018/02/20 22:50
モンダミン?
アバター
2018/02/20 21:52
マウスウオッシュを使った後、口を水ですすぎたく
なります^^;
アバター
2018/02/20 21:26
調味料に使えないだろうか・・・
アバター
2018/02/20 21:06
迷っていたのですが止めます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.